ネットで稼ぐ隊!!〜片手間月収10万円〜

私的オススメリードメール

メニュー

ヤフオクとアマゾンを徹底活用して最低月2万は稼ぐ方法
海外リードメールで日本以上に稼ぐ方法
アフィリエイト広告を出して稼ぐためにやるべきこと
 
 
■「目指せ!!片手間月収10万円の道■(ネットで稼ぐ隊)メルマガ(創刊号10月14日予定)
メールアドレス:

 

知識は財産です。知っているというだけで、あなたは他の何も知らない人よりも得をしているのです。そんな、人より一歩前へ進むためにオススメのもの。

↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回までで登録の仕方などはわかったと思いますが

 

「一体どこに登録すればいいんだろう??」

 

「あんまり多くは登録したくないな・・・・・」

 

 

という方もいると思います。

 

実際私もそうでした。今でこそ片っ端から登録してしまっていますけれども(笑)。

まあ、そのおかげで時間はかかりますけど、その分当然報酬額も増えるのでどっちもどっちなんですけどね。時間のある人は、出来るだけ登録するのをオススメしますよ。その代わり、一日100件以上のメールと格闘することになりますけど(笑)。3日ぐらい放置すれば、もうフリーメールが容量オーバーでしょう。

 

 

そこで、ここでは私の独断で文面でお勧めのサイトを一つ一つ提示していきたいと思います。

どういうわけか、他のリードメールのサイト様は「表にして終わり!!」って方多いですよね(笑)。

私も表のほうはちゃっかり作ってしまってるんですが、ここでは、それでは伝わらないだろうと思ったことを書きます。

 

ので、おもいっきり私見なので片隅においておくぐらいで読んでくださいね。

ただ、基本的にはリードメールというのは、「少ないお金をこつこつと・・・・」の精神なので、それを忘れないでくださいね!!

 

では、まず第一のお勧めは,「Happy Read Mail」です。

・・・・・意外ですか(笑)?どこのサイト様も「フルーツメール」「ドリームメール」という二大巨頭をお勧めしてますが、あえてそこに逆らって。なぜお勧めかというと、とにかく見やすいんです。

たいていのメールが一つに何十という宣伝やURLが並んでいるのに対して、1メールに一つという潔さ。

とても見やすくて私は大好きです。他のところで一通のメールに一つなんてところはないんじゃないでしょうか?

ポイントなどは微々たる物ですが、ユーザーに見やすいお手本ということで一番手です。

 

 

さて、次のお勧めはCMサイト

一つ一つのCMを見るのは多少時間がかかりますが、その分ポイントが高いですし、なにより、時間を置けば最高五回ポイントがもらえるのがいい!!

会員登録などで付属ポイントもつくので、なかなかたまりやすいです。見ていてもなんだかたんしいですし。

ものすごいパクリのアニメとかも出てきますから、驚きますよ。それだけでも見る価値ありかも・・・・・・(笑)。さすがに5回目なんかは飽きてますけど(笑)。

 

 

話題のフルーツメールはなんといっても紹介制度をどう使うか!?ですね。

一人あたり300円ですからなかなかあなどれません。

ポイントのほうは地道にやってますが、地道にはたまりますね(笑)。トヨタのPASSOという自動車も当たるそうですが、本当に当たったらびびって逆に信じなさそうですよね(笑)。どっかのたちの悪い宣伝かとおもったりして。いやいや、なんだかんだで偽りの当選メールとか来ますからご注意を。

といってもわかりやすくて、「あなたが当選です!!詳しくは下記までご連絡ください!!」とかいってるのに、なんと携帯電話の番号が(笑)。私、そんな個人のプレゼント出してませんって。

この車の他にも「毎日懸賞」というのがあって懸賞応募が短時間にたくさん出来るものもあります。ちなみにそのシステムは特許出願中らしいです。たしかに、使いやすいシステムですよ。

さらに夢の企画毎月1000万円!!1000万?!・・・・・まあこの辺はあまり期待せずに地道にポイントためてますよ、私は。さらに、意外と忘れがちなのがビンゴ!!これ、結構確率的には良いものもってます。必ず毎日チェックしましょう!!

 

 

もう一つの大手ドリームメールは・・・・・・私はあまり好きではありません。紹介制度もありませんし、ポイントもたまりにくいと感じています。なぜどこのサイト様もコレをやたらにお勧めするのかわかりませんね。

 

 

そして、ポイントメール

こちらはメール配信も多いのでポイントたまりやすいです。資料請求なんかも身近なものがあるので、興味があれば請求する分だけポイントもらえてお得です。

ポイントがたまるということは当然お金がたまります。ゲームなんかもあるしで、使いようによってはかなりたまるのがはやそうですね。もうすぐ100万人!!ということで、現金50万円が当たるらしいです。

当たる人いるんですかね?いや、あたるんでしょうけども、なんだか疑り深くなってしまいまして(笑)。

 

 

次は、メールインです。

好きな数字を8つ選んであたれば現金がもらえます!!キャリーオーバー制のため、最高88万円までチャンスがあります。ちなみに今は22万円です。

ロトを買うよりもこっちのほうが無料だしいいんじゃないでしょうか?まあ、確率論で計算すると10の8条ですから1億分の一なんですけどね(笑)。日本の総人口は何人でしたっけ・・・・・。

でも、当たってる人はいるんですね。驚きです。20万円とか当たってみたいなあ。でも、驚いて「嘘!!」って疑ってかかる可能性が高いかも?!

 

 

OPT CLUBは知らないともう損する!!もったいない!!

なんとメールを読まなくてもポイントが貯まります!!しかも、一通10円!!1000円からキャッシュバックしてもらえます。このメールを読まなくてもいいというのがよいですね。

おそらくそんな太っ腹なのはここだけではないでしょうか?それぐらいおすすめですよ!!振込み手数料が、郵便局だと他銀行より安くなるので、郵便局振込みを利用するといいと思います。とにかく登録して何もしなくても稼げてしまう脅威のサイト!!

 

 

まだまだ続きますよ!!お次はふくびき.comです。

Web Of The Year 2003 懸賞&得するサービス部門で第一位だそうです。メールはたくさん来るので何度もチャレンジ出来ます。今まで結構な回数やってるんですが、なかなかあたりません・・・・・。

しかし、まだまだこのサイトはチャンスをくれます!!なんと毎月100万円が当たるチャンスもあります!!これは毎月登録しておけば大丈夫なので忘れずに。

さらに、それでも当たらない人には、毎月10万円のチャンスが!!

もうここまで受け皿を用意してくれると、あたらない自分に悲しくなってしまいますけど(笑)。

とにかく、抽選をたくさんやってくれるので他のところにいくつも登録するよりもこちらのほうが確率は高いかもしれません。おすすめです。

 

 

さてさて、次はECナビです。

懸賞サイトへの応募が楽にできるサービスです。最初に無料登録をして住所など自分の情報を一度登録しておけば自動的に入力されるので、応募がとても簡単です。更にポイントサービスもやっています。

ジャンケン・おみくじ・メール受信でポイントを貯めれます。ポイントは現金に交換できます。提携には珍しい「青汁」があります(笑)。あまり割引とかやってなさそうなので、どうせならばこの際ECナビから青汁なんていうのもいいのかもしれません(笑)。私はアレだめですけど・・・・・・。

青汁買って、ポイントためてなんていう副収入生活も良いかもしれません。

 

 

チャンスマスターもおすすめです。

なんといっても、毎日現金一万円が当たる抽選がいい!!ずっとやっていればいつかは当たるんじゃないかと夢見ながら毎日寝る時にチャレンジしています!!

でも、あたんないんですよね・・・・。悲しい・・・・。そろそろ一回ぐらい当ててくれないと、退会しちゃうぞ(笑)!!

そして、その抽選に参加するたびにもらえるポイントや、サイトを訪れてもらえるポイントでトップになると、そのポイント分の現金プレゼント!!

で、その額がすごい。なんと・・・・・・・・・140万円もらった人がいます!!

サイトのほうでも大きく取り上げてますけど、大丈夫なのかなそんなに放出して・・・・。でも、そんなにやるんなら一万円の当選数を増やしてほしい・・・・・なんて思ったりもしちゃいます。目指せ当選!!

 

 

まんぷく島もいいですね。こちらは3000円が当たる満腹後祝儀メールというのが届きます。私はもちろん当たってません!!!!・・・・・毎日やってるんだけどなあ。でも、3000円と規模が小さいほうが当たりそうな気がするのは私だけでしょうか?当たるのは一人なんでまったく変わらないんですけどね(笑)。どうも根っからの貧乏性のようです。

 

さて、ここからはモニター登録です。モニター登録ってしってます?商品などのサンプルを体験したりして、その感想をアンケートなどで回収して謝礼をいただくものです。上記のものと違って、手間がかかる分、確実に報酬がもらえるのが特徴です。では、オススメを挙げていきましょう!!

 

なんといっても、アンケートといえば忘れちゃいけない「治験」のサイト、vob.jp

治験ってご存知ですか?医薬品を服用して、その効果を見るというやつです。よく高収入アルバイトとして聞きますよね?私は、ここを知るまではやばいところなのでと思い込んでいましたが(笑)、そんなこと全然ないようです。

どうやら、ものすごくまじめなところだし、なによりやはり報酬が高い!!

何泊かしないといけないので、時間に余裕のある人しか出来ないかもしれませんが相当稼げますよ。7泊とかで10万円近くいきますからね。

もちろんやることは、薬などを服用するだけ。あとは検診を受けるのみです。働いてないじゃん!!とか思いますが、自分の資本であるからだを提供しているからコレだけ高いんですね。

興味のある人はぜひ登録してみてください。もちろん自分の都合のよい日、興味のあるものにエントリーすれば良いので、気が向かなければほっぽらかしておいてもいいのです。

 

 

さて、次のオススメは年齢制限が25歳以上になってしまいますが住まいモニター です。

自分の住まいに関するアンケートなので年齢が制限されているのですね。こういった、対象を限定しているものというのはえてして報酬が高めです。

なぜなら、数が少ないから。25歳以上のひとなんてたくさんいるかもしれませんが、ではその中で何人のひとがこのサイトの存在を知っているかというと・・・・・ほとんどいないと思います。

ですから、そういった中での貴重なサンプルとなる方にはそれ相応の報酬というものが支払われるのです。ぜひとも、25歳以上のかたは登録してみてください!!

 

 

さて、次のオススメは、MYDです。

なんといってもNTTナビ提供というブランド力が安心感を与えてくれます。やっぱりなんだかんだで社名から受ける影響というのは大きいんですね。有名企業のものだと所在がはっきりしている分安心して登録できます

。このサイトは、アンケート中心というよりもどちらかというとリードメール的な要素のほうが強いかもしれません。

ですが、いいかえればどちらも利用すればその分ポイントがたまりやすく、稼ぎやすいということです。ただいま入会キャンペーンもやっているのでぜひ登録してみてください。

 

 

Cim-netもよいです。株式会社コンピュータープランニングリサーチという会社が経営しています。

なんといっても、図書券などの報酬が必ずもらえるというところに惹かれますね。

ポイント制などとぐだぐだしたことはやっていない(笑)。その分、アンケート回数はそれほど多いものではないですけど、やはり必ずもらえるとなるとやるきがでますよね。

 

さて、では、私の「リードメール的流れ」を見てみましょう!!

参考にしてくださいね!!このとおりにいくだけでも、そこそこの額貯まるはずですから!!

とにかくメールチェック!!100通でも200通でもチェックしましょう!この時、アンケートがあったらすぐにやりましょう!!アンケートは、定員に達すると締め切ってしまうことが多いんです。

!→「フルーツメール」ビンゴに挑戦

→「MYD」の「ためる」で今日もクリックを毎日クリック!!そのついでに。「あそぶ」でくじをやる!!

→「CMサイト」でCMを見る!!

→「5050jp」でBINGOとすごろくに挑戦!!

といったところでしょうか。

これにオリジナルで皆さんの毎日の決まった道を作っておくと、ポイントも貯まりやすいですし、その分稼げます。

なんだかんだ言って、毎日続けるというのは馬鹿になりません。そして、毎日稼げるサイトというのも、実はあまり存在しません。

ですから、これらのサイトはオススメなんです!!それだけ安定感があるということですから!!

 

と、ここまではPC用のものですが携帯電話用のものもあります。私は携帯にはほとんど登録してません。だって、いやなんですよ単純に。ただ、携帯電話のほうが登録会員数が少ないということも事実なので、当然賞金が当たる可能性も高くなっているわけです。その点をどう考えるかで登録するかしないかを決めましょう。

さて、ここまで一通り見てきていただいたのは日本のリードメールですけれども、実は海外にもリードメールというのが存在します。そして、海外ではリードメールが少し前には全盛期になっていますので、日本よりもシステムの改変が進んでいます。そのため、日本よりも報酬が高いです。興味のある方は、海外リードメールについてをご覧ください。

リードメール私的解説は参考になりましたでしょうか?

つぎの一覧表では、とてつもない数ありますので、全部登録したら本当えらいことになります。なにがなんだかわからなくなりますし、フリーメールも簡単に満杯になってしまいます。ですから、自分の時間と興味を考えて登録することをオススメします。まあ、このページで紹介しているものだけでも十分かもしれません。あとは、皆様の好み・判断でお好みのものを見つけてくださいね。

リードメール一覧(ポイント)

TOP

 

Site Map | Contact | ©2004ネットで稼ぐ隊(片手間月収10万円) 
売-BUY-BOOKS / microdiet
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送