ネットで稼ぐ隊!!〜片手間月収10万円〜

メール受信で稼ぐその2

 

キャンペーンパラダイス Poitage

たのしメール

GetMoney まんぷく島 メールイン
OPTCLUB ポイントファン  

 

キャンペーンパラダイス

 

◆ポイント獲得情報◆

役立つ情報・たくさんのキャンペーンにご参加いただくことで、ポイントが貯まり、現金に交換できるオトクなインターネットサービスです。

とにかく、ゲームがたくさんあります!!今のところ、

1、射的ゲーム・・・腕がものをいいます。私は苦手です。シューティングゲームとか得意な人は稼ぎやすいかも?!

2、スロットゲーム・・・これ、スロットとはいってますが、スタートボタンしかありません(笑)。要するに運です!!スロットじゃないジャン!!なんて細かいことは言わずに、毎日挑戦しましょう!!

3、くじ引きゲーム・・・やっぱりこれですよ!!実力関係なし!!運がものをいう!!・・・まだ一回も当たっていませんが、続けていくことで福の神が降りてくることを願っています。

という三つは毎日挑戦できます。

また、定期的に「まーにゃとみねあの天気予報」というのがありまして、見事当たるとポイントがもらえます。

それほど選択肢があるわけではないので、うまくいけば当たる確立は高いのではないでしょうか?

◆今だけ?!限定プレゼント!!◆

毎日プレゼントとして、今は駄菓子の詰め合わせ20点が募集されています。コレでもいいからあたってほしいですよね(笑)。

会員登録はもちろん無料で楽しめますので、ゲームを一杯して、がっつりポイント貯めましょう!!

10P=1円

---

10000P

Pointage

◆ポイント獲得情報◆

広告を見てゲームをしたり、イベントゲームをしたりするとポイントが貯まります。

メールでもポイントを獲得できますし、ビンゴで一気にポイントを増やすこともできます。

獲得したポイントは、ショッピングに使うことができるほか、なんと映画が見れてしまいます!!ご存知でしょうか?日本初の試みらしいですよ。

◆ココだけ?!情報!!◆

POINTMOVIEという題名になっていますが、なかなかコンテンツもしっかりしています。高島礼子の劇場デビュー作!!なんてレアなものもあって、なかなか楽しいです。お金を出して映画を見に行く時代は終わった!?

これからは、無料でポイント貯めて、ネットで映画を見る次代なのかもしれません!!

1P=1円

50P

★オススメ★

たのしメール

Click Here!

◆ポイント獲得情報◆

会員登録するだけで月に1度誰かに100万円が当たる!

送られてくるメールには、スピードくじと言って、毎回豪華賞品が当たるくじが付いてきます。 

あらかじめ登録した情報を元に、該当する情報をメールでお知らせしてくれます。

---
---

GetMoney

 

◆ポイント獲得情報◆

メールを読んでクリックするだけ!ポイントもらえちゃいます。

ポイントの獲得方法には、3つの方法があります。

   ・メールの中のポイント獲得URLをクリックする
   ・無料会員登録/資料請求等をする
   ・紹介する。

この中でも大きいのは、紹介のポイントです。

あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントが、あなたに加算されます。紹介された人が10000ポイントとれば、あなたはなにもしなくても5000ポイントもらえちゃうんです!!


つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!

じゃんじゃん紹介しましょう!!

10ポイント=1円/10,000ポイント=1,000円から、キャッシュバックしてます。 振込手数料は完全無料です。

◆ココだけ?!情報!!◆

ユニークなのは換金方法で、100Pで8分の一の確率で図書券が当たるプレゼントに応募できます。これをどう利用するかで、効率よく置けん稼ぎが出来るかが決まりそうですね。

10ポイント=1円
2段階(50%)
10,000ポイント=1,000円から、キャッシュバック
まんぷく島

◆ポイント獲得情報◆

会員登録時に50Pもらえます!

◇現金3,000円が毎日1名に当たる「まんぷくご祝儀メール」

◇クリックするだけで5〜50どすこいもらえる「カンタン応募メール」

◇1日1どすこい、1年間で365どすこいがクリックするだけでたまる「コツコツメール」

どれも、まんぷく島でココロとお財布をまんぷくにするメールサービスばかり。・・・というなんともうまい宣伝文句ですね。(笑)。

◆ココだけ?!情報!!◆

ここの売りは、何といっても3000円が毎日当たる「まんぷくご祝儀めーる」!!3000円でも、当たればとても大きいです。ぜひとも毎日サボらずにチャレンジしましょう。

1P=1円
---
3000P

★オススメ★

メールイン Click Here!

◆今だけ?!限定プレゼント!!◆

無料なのに現金109万円、液晶TVほか豪華賞品が109名様に当たる!!

・・・・という秋得(109)キャンペーンをやってます。なんだかいかにもとってつけたようなネーミングですが、こういう「期間限定モノプレゼント」というのは、意外に当選確率が高いものなんですよ。

12月1日までなそうなので、忘れないうちに登録しておきましょう。

◆ココだけ?!情報!!◆

ここの醍醐味は、何といっても[ナンバーズ]!!1-8桁までの数字を選んで全てが当たれば、現金が当たります!!

しかもその額が凄い!!

キャリーオーバー制なので、当たらなかったら次回へ繰り越されるのですが、なんと最大88万円!!

10月の段階でも33万円です!!すごい!!

無料なので、LOTO6買うよりこっちのほうが家計に負担をかけずに夢が見られます(笑)。

・・・・・・・ちなみに確率を計算してしまいますと、10の8乗なので、100億分の一です(笑)。

でも、当たっている人もいるのですから、あきらめる前に参加しましょう!!

---
---

★オススメ★★オススメ★★オススメ★

オプト・クラブ

◆ココだけ?!情報!!◆

今まで知らなかったのがもったいない!!

なんとメールを読まなくてもポイントが貯まります!!しかも、一つ10円!!1000円からキャッシュバックしてもらえます。

このメールを読まなくてもいいというのがよいですね。おそらくそんな太っ腹なのはここだけではないでしょうか?それぐらいおすすめですよ!!

振込み手数料が、郵便局だと他銀行より安くなるので、郵便局振込みを利用するといいと思います。

とにかく登録して何もしなくても稼げてしまう脅威のサイト!!

1P=1円 100P
1000P

ポイントファンドットコム  

Click Here!  

 

 

◆ココだけ?!情報!!◆

アフリエイトで有名なA8NETの運営をする、ファンコミュニケーションが経営するサイトです。

デイリースロットや宝くじで5000円が当たる!!

スロットは結構実力勝負なところがあります。目利きがないときついかもしれません。でも、目利きしても回線が遅い分誤差が出るからあんまり意味ないんですけどね(笑)。

そのほかにも、キリ番でポイントゲットや、幸運チャレンジ、紹介ポイントなどポイントゲットサービスが充実しています。

懸賞で稼ぐ一覧その1

TOP

Site Map | Contact | ©2004ネットで稼ぐ隊(片手間月収10万円) 
売-BUY-BOOKS / microdiet
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送