ネットで稼ぐ隊!!〜片手間月収10万円〜

懸賞モノのコツ

メニュー

ヤフオクとアマゾンを徹底活用して最低月2万は稼ぐ方法
海外リードメールで日本以上に稼ぐ方法
アフィリエイト広告を出して稼ぐためにやるべきこと
LINK

 

知識は財産です。知っているというだけで、あなたは他の何も知らない人よりも得をしているのです。そんな、人より一歩前へ進むためにオススメのもの。

↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは「懸賞型」に焦点を絞って解説していきましょう。

まずは、インターネット懸賞のメリットを考えてみましょう。

一番のメリットは、なんといっても「お金がかからない」ということです。

少し前までは通信料がかかっていましたが、今はADSLが普及しているので一ヶ月定額という方が多いとおもいます。考えてみてください。一昔前まではほとんどの懸賞は「はがき」だったんです!!一個の懸賞に50円支払わないと、プレゼントに応募することも出来なかったんですよ!!

それがいまやパソコンでぽちっとやればすぐです。そして、このぽちっとやるところにまたメリットが隠れています。そう、自動入力ソフトがあるんです。はがきだったら、一枚一枚手で書いていかなければいけなかったものがボタン一つでやってくれるのです。これでさらに時間も節約できるようになったのです。なんと便利になったものでしょう!!

どうですか?ネット懸賞のすばらしさをわかっていただけましたか?

お得なんです!!インターネットでの懸賞というのは!!

・・・・・・と、ここまで書いておいてなんですが、デメリットというのも当然あります。

それは、「メールマガジン」や「広告」などが企業から送られてくるということです。

こればかりは、宣伝を目的としている企業からすればやむをえないところなのです。

しかし、当選しようとおもってたくさんの懸賞に応募すると、とてつもない数のメールが来ることになります(笑)。

本当に、凄い量になりますよ。それを一つ一つ読んでいたら、それだけで日が暮れてしまいます。・・・・・で、これを防ぐためにどうするかというと、「懸賞用のフリーメールを作る」ということで解決できます。企業が「よんでください」と送ってきたメールは片っ端から捨てちゃいましょう(笑)!!もちろん、興味のあるメールは見てあげてくださいね。

デメリットというのは上のものぐらいです。でも、これで解決ですね(笑)。

私も、PS2やら図書券やら当たってますが、相当な数に応募して忘れたころに当たるなんていうのがほとんどです。しかし、この「忘れたころに」というのがくせもので、ものすごくうれしいんですよね。予想していなかった分。このよろこびは懸賞に当たった人にしか味わえないものです。なんだかものすごく得した気分になるんです!!たとえ当たったのが500円の図書券一枚でも(笑)。

さてさて、でも、どうせならすこしでも当選確率をあげたいのが心情ってものですよね。そこで、いくつかの注意点、というかやっておいたほうがいいよ、ということを書きます。

まず、「今後私たちの情報をメールでお届けしますがよろしいですか??」などのメールマガジン登録などはかならず「はい」にする!!

これは、上のように企業がプレゼントするのは宣伝のためだからです。別に「いいえでもいいですよ」というのは表の顔で、その時点でもう候補からはずされるということもあるようです。汚いですね・・・。だったら選択肢を作るなと(笑)。

次に、「何か一言ありましたらどうぞ」というもの。

これは任意ですので書かなくてもいいと思いがちですがやはりここも記入しておいた方が無難です。やはり、未記入というだけで選考から除外されることもあるからです。この対策としては、自動入力ツールのコメント欄に「少しHPが見にくかった」などの当たり障りのないものをあらかじめ入れておくとよいでしょう。

この二つを守るだけでも、やっていない人との間では大分確率がかわるという噂です。せっかくなら当てたいですから、コツはしっかり実践していきましょう!!

確率は上のものであがりました。でも、それでもそう簡単に当たらないのが懸賞というものです。そこで活用したいのが「懸賞サイト」というものです。

これは、懸賞だけを専門に扱い、しかも毎日更新というところがほとんどなので、いちいち一つ一つの企業を回らなくても、そのサイトのリンクをたどっていけば一発で懸賞に参加できるというものです。この懸賞サイトには、「YAHOO懸賞」といったようなHPでお知らせするものと、メールで定期的に懸賞情報を配信してくれる「リードメール型」といものに分かれます。どちらも一長一短ありますので、あなたのお好みしだいでよいとおもいます。

ちなみに私は、リードメール型をメインにしています。

では、当たるかも!!という気分になってこられた方はつぎの懸賞サイト一覧から、お好きなサイトを選んでくださいね。

リードメール一覧(懸賞)

TOP

 

 

Site Map | Contact | ©2004ネットで稼ぐ隊(片手間月収10万円) 
売-BUY-BOOKS / microdiet
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO