ネットで稼ぐ隊!!〜片手間月収10万円〜

アンケート・モニター系リードメール(サイト)

 

では、モニター型のお小遣い稼ぎについてみていきましょう。

まず、モニターというのは「アンケート、もしくは調査に協力してその謝礼として金一封をもらう」というものです。

これのメリットはなんといっても報酬が高いことにあります。直接会ってのアンケートなどになると、日給一万円もめずらしくはありません。大変割りのいいアルバイトですよね。そのかわり、調査対象に合致した人にしか募集がかからないことが多いので、運がよければといった感じでしょう。

そうではないものでは、ネット上でのアンケートなどがあります。こちらは、一つに対して5−10分ほどで解答できるものが主です。何千円という単位にはいきませんが、それでも、他のリードメールなどと比べると割り高なほうしゅうだとおもいます。

デメリットはやはり、多少時間を割かないといけないと言うところでしょうか。直接のアンケートなどは、一日拘束されることもあります。それでも、その報酬額からみればお得です。

さて、では、モニター系のコツはなんでしょう?まずはやはり「数多く調査会社に登録する」というのが大きいです。数が集まるというのはやはり凄いものです。次に、「興味・関心ある事柄にチェック」の項目は、出来るだけチェックする。ただ、ここで注意点は、リードメールと違い、実際にアンケートに答えなければいけないということです。まったく関心のない事柄にはチェックしないほうがいいかもしれません。

あと、これは噂ですが、ずっとモニターをしていると、調査会社のほうで「お得意様」として優先的に依頼してくれることがあるそうです。こういった点はやはり信用商売なのだなあと感じますね。

さて、モニターにかんしてはこのぐらいです。ネット上にも様々な調査会社があるので、自分の趣向に合った会社に登録するとよいかもしれません。

参考までに、モニター会社を一覧として出しておきます。

マクロミル

gooリサーチ

YDS

Q−VOICE vob.jp 住まいモニター

MYD

Cim-net Samplefan.com
ご意見ネット iMiネット mp@ck
ゆめ郵便 OngakuDB.com 美・構図
パヒナ MSS−J e-comResearch

eMDR

日経リサーチ My Voice
インテージ スコープNet JMRデジタルアンケートセンター
NewsGONG リサーチアイ きかせてNET
ビデオリサーチ パルク iBASEパネル
Panelers.com SRモニター CREST生活アンケート
得やど.COM

あんぱら

SOKEN
THE リサーチ    

 

会社名
説明
レート
紹介P

★オススメ★

マクロミル

23万人が登録。モニターとしてアンケートに答えます。結構頻繁にあります、レートもよいのでお勧めのリードメールです。

ちなみに私は1ヶ月で500円換金が出来ました。コンスタントに安定して収入を得られる数少ないサイトです。

「モニターサイトの看板企業」といっていいと思います!!

1P=1円
---

★オススメ★

gooリサーチ

gooリサーチのモニターになると、様々なアンケート・市場調査に参加出来ます。モニター・アンケートに参加すると、アンケートに応じてポイントがもらえます。ポイント数に応じて、半年毎に賞品との交換ができます。全国共通商品券などの賞品があります。新規会員を1人紹介すると、50ポイントが加算されます。
1P=1円
50P

★オススメ★

YDS

YDSの調査に協力する人を「YDSパネル」と呼び、調査に協力したYDSパネルには、調査案件ごとに設定されたポイントが加算され、貯まったポイントは一定期間ごとに図書券や商品券などと交換できます。
1pt=10円
---

★オススメ★

Q-Voice

一流企業などを顧客に持つ、ネットリサーチのためのアンケートサイトです。
あなたの答えが、将来の新商品や新サービスのヒントになります。
アンケートに回答してポイントを貯めれば、各種商品との交換が可能です。
--- ---

★オススメ★

vob.jp

Click Here!

日本最大の治験情報サイトです。
全ての薬や健康食品は何年もの研究の末必ず治験を行って発売されています。
しかし今まで高額アルバイトなど噂ばかりが進行し、治験参加の為の正しい情報は専門病院や製薬メーカーなどに限られていました。誤解をなくせば安全なものなのです。
----
--

住まいモニター

 

25歳以上の方限定。

住まいに関するアンケートにお答えいただけるモニター会員を募集しています。会員にはポイント進呈や抽選で賞品がもらえるなどの特典があります。もちろん登録料・会費は無料です。

--
--

★オススメ★

MYD

NTTナビスペースさんの懸賞なんです!!MYD(マイディー)は会員登録無料!の懸賞・プレゼントサイト。メールやアンケートで豪華商品が当たる!!
1P=1円
100P
Cim-net

株式会社コンピュータープランニングリサーチという会社が経営しています。

なんといっても、図書券などの報酬が必ずもらえるというところに惹かれますね。ポイント制などとぐだぐだしたことはやっていない(笑)。

その分、アンケート回数はそれほど多いものではないですけど、やはり必ずもらえるとなるとやる気がでます!!

--- ---
Samplefan.com

A8NETを経営しているファンコミュニケーションの運営するサンプルモニター募集サイトです。

とにかくその情報量に驚くこと間違いなし!!一度サイトを訪れてみてください!!すごい量ですから。

全員プレゼント・サンプルモニター募集・アンケートモニター募集と、もうなんでもそろってます。

普段なら何の気なしに購入していたものをただで手に入れるチャンスです!!

--- ---
ご意見ネット

女性の方からのアンケート大募集!!

男性でももちろんだいじょうぶですよ!!(ただし、アンケートの数は減ってしまいます。)

--- ---
iMiネット

富士通から分社化された株式会社ライフメディアが運営しています。アンケートに答えるとiMiポイントが加算されます。ポイント数は、質問の数や内容によって変わります。その他にもiMiセンターから送られてくる「iMi調べ」や「eMeクイズ」等、様々な形で加算されていきます。紹介制度が充実していますし、ポイントの交換方法も多様です。アンケートの数が多く、最も稼げるアンケートサイトですので、ぜひ登録をおすすめします。

なお、今なら50歳以上の方限定プレゼント有!!詳細は最下層のバナーをクリックしてください!!

1P=10円
10P
mp@ck TV・ラジオ番組・雑誌等のアンケート調査・出演・取材協力・情報募集、翻訳・情報特派員・リポーター等、メディアでの仕事の募集などを行っています。アンケートに答えるとポイントがもらえます。取材・座談会・モニター・情報募集の場合は、その内容によって高額報酬や謝礼品をもらえます。ポイントが貯まると現金や図書券、各種ポイント等と交換できます。
2P=1円
---
ゆめ郵便 インターネットプロバイダの@niftyが行っているサービスです。送信されてきたアンケートメールに回答するたびポイントがたまり、点数に応じて景品と交換できます。@niftyの会員の方は、貯めたポイントを会費に充てることができます。@niftyの会員じゃなくても登録できますし、商品券などに交換できます。@niftyの会員の方に非常におすすめです。
1P=10円
---
OngakuDB.com

選りすぐったアーティストやCDのデータベース、最新の音楽情報が満載。音楽ファン必見のサイトです。

OngakuDB.com/OnagkuNET.comの会員になると、自分の関心のある音楽情報が先取りできる上に、アンケートに答えて獲得したレコード(ポイント)に応じて音楽ギフト券をGETできます。

また、アンケートを通じて、意見がクライアントである音楽業界各社に届けられるので、アーティストやレコード会社などにナマの声を届けることができます。

1P=1円
---
美・構図

美・構図(Because)は女性の発想による商品開発を目指すマーケティングウェブサイトです。男性でも登録できます。

会員登録だけで、500Becauseもらえます。アンケートに答えると1問10Because相当がもらえます。「商品開発会議」に出席すると1回につき1,000Becauseもらえます。

Becauseポイントが貯まると商品券と交換できます。

1P=1円
---
パヒナ

MMNメールモニターネットワーク(愛称パヒナ)とは、(株)メディア・マーケティング・ネットワークが運営するアンケートモニターのネットワークです。

アンケートに答えると、謝礼としてアンケート内容により、50〜1,000ポイントが貯まります。貯まったポイントは図書券・CD券・商品券と交換することができます(1ポイント=1円)。

iモード版もありますので、iモードを持っている人はiモードのアドレスも記入するとよいでしょう。

新規会員を1人紹介すると、100ポイントもらえます。・・・・ということでもしよろしければ、紹介者ID「986182」でお願いします。紹介された方のほうは残念ながらメリットはないんですね・・・・・ぐすん。

1P=1円
100P
MSS−J アンケート調査やマスコミ取材協力に対して、すべて“Cash Only”(現金)で報酬が支払われます。テレビ、ラジオ、雑誌などの出演・取材依頼もあります。新規会員を1人紹介すると30ptもらえます。
1pt=1円
30pt
e-comResearch

メンバーとして登録すると、e-comResearch事務局が主催する各種アンケートの案内がメールで送られてきます。アンケートに回答すると、抽選で商品が当選したり、賞品と交換可能なポイントがたまります。紹介制度もあります。1人紹介すると30ptもらえます。

紹介者IDはAV047869でお願いします。

1pt=1円
30pt

eMDR

インターネット調査を行うウェブサイトです。謝礼はアンケートの量や種類によって異なります。アンケートに対する報酬はJCBギフトカードです。iモードのモニターも募集しています。報酬が高額ですし、座談会等も多いです。
1pt=1円
---
日経リサーチ

継続的にインターネット調査に回答できる人を募集しています。ウェブ上でのアンケート、郵送でのアンケートなどがあり、その都度謝礼が支払われます。ダイレクトメール等は一切ありません。結構頻繁に依頼があります。

 

 

---
---
My Voice

株)CRC総合研究所等の出資で設立されたベンチャー会社が運営しています。

月1回の定期アンケート、個別企業のマーケティングに関するアンケートによってポイントがもらえます。

1pt=1円
---
インテージ インターネットでのアンケートには抽選で金券、郵送でのアンケートには全員に500円以上の図書券、インターネットでの座談会への出席には3,000円程度の謝礼、会場での座談会への出席には8,000円程度の謝礼が支払われます。
---
---
スコープNet 依頼されたアンケートに、メール、郵送、電話等で答えると、500〜1,500円程度の商品券やポイント、または抽選で賞品がもらえます。座談会等への出席の場合は5,000〜15,000円程度の現金が支払われます。
1pt=1円
---
JMRデジタルアンケートセンター 毎週、新企画アンケートが発表されます。いつでも、いくつかのアンケート企画がありますから、自分に合った企画を選んで参加できます。アンケートの数は多いです。
1pt=10円
---
NewsGONG メンバー登録するとWebMoney獲得をはじめとした各種メンバー特典が受けられます。
1pt=1円
2世代
リサーチアイ マーケティング・リサーチを目的とした消費者モニターシステムです。調査に協力すると、謝礼として図書券や商品券と交換可能なポイントがもらえます。貯まったポイントは、半年に1回の「ポイント精算時期」に、図書券または商品券に交換可能です。また、毎月1回、抽選で商品券が当たるアンケートを実施します。
1pt=10円
---
きかせてNET アンケートに答えるとポイントがもらえます。ポイントを貯めると、商品券や図書券と交換できます。平均的なアンケートの場合、200ポイントくらいになります。
1pt=1円
---
ビデオリサーチ テレビの視聴率調査で有名なビデオリサーチのオンラインアンケートモニターです。セミクローズド調査とクローズド調査があり、謝礼はアンケートごとに異なります。座談会等の依頼もあるようです。
---
---
パルク アンケートに答えると、謝礼としてポイントが貯まります。貯まったポイントは図書券・商品券と交換することができます。ジャパンネットバンクの口座があれば、現金でキャッシュバックもできます。
1pt=1円
---
iBASEパネル iBASEパネルとは、依頼されたアンケート調査対象者として、事前に個人情報を登録した人のことです。アンケート回答者は原則としてその都度、全員謝礼をもらえます
---
---
Panelers.com 会員登録した人にアンケートなど各種調査をお願いし、その回答内容を企業や組織に伝える、インターネットリサーチサイトです。アンケート回答によってポイントが貯まります。ポイント交換時期が来たら、図書券や商品券などに交換できます。
1pt=1円
---
SRモニター 入会すると、1都3県に住んでいる人は1,000pt、それ以外の人は500ptもらえます。アンケートの報酬はアンケート毎に異なり、1ポイント1円で図書券と交換することができます。取材や座談会等の依頼も多いです。
1pt=1円
---
CREST生活アンケート ジャパン・クレスト株式会社が実施しているインターネットでのアンケートサイトです。
生活に関わる様々なアンケートをメールにておこなっているサイトです。
--
--
得やど.COM なんと宿泊施設のモニターです。旅行好きにはたまりませんね!!交通費からだしてくださるというので、お得な旅が出来るチャンスです。 --- ---

 

あんぱら

アンケートに答えるだけで謝礼やマイルポイントがもらえちゃう、お得なアンケートサイト「あんぱら」。インターネットで送られてくるメールのアンケートに答えるだけで、マイルポイントや図書券などの謝礼がもらえ、さらに座談会などに出席すれば最大15,000円の謝礼がもらえます。
---
---
SOKEN 食料品や医薬品のモニターです。回数があるわけではないですが、登録しておくとよいかとおもいます。ただ、医薬品を扱う分アレルギー体質の方は注意が必要です。 --- ---
THE リサーチ

アンケートに回答者に、「100%当たる!ロトくじ」を1名様にプレゼント!

数字選択式ロトくじ「ナンバーズ3」の000〜999まで全番号(ストレート)で1枚ずつプレゼントします!!つまり、1枚は必ず当選するってワケ♪1等賞金額は当選者数などによって変動するので、いくら当たるかはその時のお楽しみですよ!!

その他にも抽選で毎月10名様に「全国共通商品券3000円分」をプレゼント

   

 

オークション

TOP

Site Map | Contact | ©2004ネットで稼ぐ隊(片手間月収10万円) 
売-BUY-BOOKS / microdiet
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送