ネットで稼ぐ隊!!〜片手間月収10万円〜

リードメール登録の仕方と注意点

メニュー

ヤフオクとアマゾンを徹底活用して最低月2万は稼ぐ方法
海外リードメールで日本以上に稼ぐ方法
アフィリエイト広告を出して稼ぐためにやるべきこと
 
 
■「目指せ!!片手間月収10万円の道■(ネットで稼ぐ隊)メルマガ(創刊号10月14日予定)
メールアドレス:

 

知識は財産です。知っているというだけで、あなたは他の何も知らない人よりも得をしているのです。そんな、人より一歩前へ進むためにオススメのもの。

↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、リードメールをやってみる気になりましたか!?

まずは内容を知るためにも各企業に登録してみましょう。

そのときの注意点です。

登録する時は

 

「興味のあることは??の問いには全部チェック!!」

 

メールがたくさん来るから、その分ポイントがたまりやすいんです。基本的なことですが、自分にあった情報がほしいのではなく、ポイントがほしいわけですから、どんどんメールを送ってくれ!!という合図を出すわけです。

それともう一つ、やっておくと便利なのが、

 

「フリーメールの登録」

 

フリーメールとは要するに「「無料で使える(開設できる)アドレス」のことです。

なにせ大量のメールが届くので、プロバイダモノの他にどこかのフリーメールを登録すると、分別に役立つし、いざと言う時、大切なメールがプロバイダ側に来るのに満杯で受信できない!!なんて事が防げるのです。有名なところとしては、HOTMAILYAHOOGOOなんかがあるので、どれかをリードメール専用として使うとよいと思います。

あと忘れずにやっておきたいのが、

 

「イーバンク口座の開設」

 

です。懸賞サイトの大半がこのイーバンクを振込先に指定してきます。インターネット銀行で振り込み手数料が安いためでしょう。口座維持費や会費などがいっさい発生しないので、ぜひ登録しておきましょう。というか、登録しておかないと振り込み手数料だけで儲けた分がパーになってしまう恐れがあります。ヤフオクのオフィシャルバンクでもあるので、オークションをやろうと思っている人にもオススメです。

 

そして、もう一つの重要なアイテムが

 

aiBAR2000(無料のフリーソフト)

 

というソフト。これは自動で住所などをボタンひとつで記入してくれる便利なツールです。大幅に登録の際の時間が省けるのでお勧め度満点です。★5つ!!これで数をこなしていけば、一日で相当数のサイトに登録したと思います。ここで、もう一つ便利アイテム。

 

ID Manager(無料のフリーソフト)

 

色々なお小遣いサイトに登録して、パスワードやIDを忘れそう・・・・・・そんなときコレです!!なんとIDなどを厳重に外部進入ブロックしてくれます。これもぜひ入れておきましょう。

正直、登録に関してはあまり難しいことは存在しません。問題となるのは、やはりどうやってポイントをためていくかということになるのです。

ポイントのとり方には

1.メールを受信するだけ

2.メールに付随するURLをクリック

3.ゲームをやって当たればボーナス

4.アンケートに答える

5.懸賞に応募

などの形態があります。誰にでももらえるものは当然ポイントが低く、あたれば・・・・のもののように人数が限られているものはポイントが高くなります。1000万円当たる!!なんていうびっくりなものも存在します(笑)。

どの形態を選ぶかはあなたしだいです。

ちなみに私は・・・・・・全部登録してます(笑)。

なもんで、メールが来る来る(汗)。

一日でもサボると100通は平気で越えるので要注意!!といっても、メールが一杯になったところで、専用のフリーメールなら何の問題もありません。

見たくないときは見なければいいのです。そんなに大差ありませんから。もちろん見るにこしたことないですよ(笑)。

では、各サイトでポイントゲットをしていきましょう!!

私的お勧めリードメール

TOP

 

Site Map | Contact | ©2004ネットで稼ぐ隊(片手間月収10万円) 
売-BUY-BOOKS / microdiet
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO