ネットで稼ぐ隊!!〜片手間月収10万円〜

携帯で稼ぐ

 

携帯電話を使ってポイントを貯めます。

初心者にオススメなのは、報酬率の高いお財布.comとメールを受信するだけで、クリックの必要がない熊さんメールです。

お財布.comは1通5円と非常に高額なメール設定、300円という最低換金額の低さ、そして、なんと紹介した人の獲得したポイントが100%入ってくるということです。じゃんじゃん紹介して、どしどし稼ぐチャンスです!!非常においしいサイトです!!

熊さんメールは、なんといっても、メール受信するだけでクリックの必要がないのが良いです。パケット使い放題でない限り、結構馬鹿にならない金額になってしまうので・・・・・。メール単価も高いので、オススメできます!!

この二つは非常に効率がいいので、是非登録をオススメします!!

あと、個人的にオススメなのは競馬予想のジャグジーなんですが・・・・・・。これは、競馬好きな人に限られますからね・・・・。もちろん他のクイズもあるんですけど、なんといってもこれがメインですから。秋のG1にも手を出してまいそう・・・(笑)。

 

いかんせん情報がまだ入ってないので、未完成です。随時更新していきます!!

熊さんメール お財布.com ジャグジー
ラッキーサーフ エモジロト  
ロトスタジアム happy♪MTV

ダブルくじメール

100万CHANCE!

CH-MAIL

LOTLOTO
どこでもロト

100万をねらえ

 
携帯番号くじ ミリオンズ 月形半平太メール
ラッキービンゴ へそくりCLUB Mr.トランプマン

 

★オススメ★

熊さんメール

 

◆ポイント獲得情報!!◆
 
メール1通が100P(100円相当)と、大変高額です。

パケット代との兼合いも見るととても効率がいいです。

なんと、メールクリックしないでいいんです!!

 

◆今だけ!!限定キャンペーン!!◆

大好評につき、キャンペーン決定!!

■現金が当たる!!新規会員登録キャンペーン!

■会員登録してメールを受け取るとポイントが貯まる!スピードくじで現金もGET!

◆熊さんメールは、あなたの町の、地域の、役に立つ、ホットな情報を携帯電話へお届けします。そして、その届いたメールを見る、または、アンケートに答えて頂くだけで、モニター料「10ポイント(10円)〜100ポイント(100円) (3000ポイントたまったらお受け取り!)」 をゲットできます。

★オススメ★

お財布.com

 

◆ポイント獲得情報!!◆

携帯ポイント業界ではナンバー1の人気をもちます。

1通あたり5円という高額な報酬と、300円最低換金という敷居の低さが人気の秘訣のようです。

そして、紹介報酬も、紹介したひとの獲得ポイントが何と100%!!獲得全部が入ってきます!!

どんどん紹介して、ばしばしかせいじゃいましょう!!

ジャグジー

◆ココだけ!!情報◆

なんと、お金を払わずして競馬の醍醐味が味わえる、馬好きにはなんともいえないうれしいサイトです!!

配当も1万円超えていたりと、競馬スキなら必見です!!

これから競馬初めてみようかな・・・・?なんて考えてる方、もしくは、もうすでにどっぷりはまってるかたも、さらに確率を増やすチャンス!!

ギャンブルなのにお金がかからない!!吉田栄作ばりに無類の馬好きである私には夢のようなサイトです(笑)。

参加費は一切かからず、毎週土曜日に抽選が行われます。

★オススメ★

ラッキーサーフ

◆ココだけ!!情報◆

1999年アメリカ・サンフランシスコ(シリコンバレーの側)から発祥した懸賞サイトです。

全世界で現在1200万人のプレイヤーがいます。


ゲームの内容は1〜50までの数字の中から6個を予想し、全部当たれば1000万円、2等で50万円3等で1万円となります。

現在、日本国内で開設されている無料懸賞サイトでは最高の賞金額です。

エモジロト

◆LOTO!!ロト!!LOTO!!◆

かわいらしいキャラクターでの絵文字でロトをやるものです。

ロトの相性が私は悪いので、全然ダメです・・・・・。

ロトに自信のある人はこちらも試してみては?!

ロトスタジアム

◆LOTO!!ロト!!LOTO!!◆

毎週6試合の野球試合を予想して10万円が当たる!!

こういったものは趣味と兼用できるからいいですね。

野球すきだとなんだかんだで予想してますからね、知らない間に(笑)。

happy♪MTV

 

なんといってもあのMTVのリードメールです!!100万円の音楽ギフト券が抽選で当たるサイトです!

ここだけでしか読めない裏情報や、プレミアムグッツのプレゼントコーナーなど情報がいっぱいです。音楽好きの人には趣味と実益を兼ねた最高のものです。

・・・・・・・・・ と、入会前は思ってましたが、実際は結構広告メールばかりです。なんだかちょっとがっかり。

どうせなら、HMVやタワーレコードなど大手の協賛を受けてほしいものです。せっかくの音楽系リードメールですから、それぐらいのことしたほうが利益出ると思うんですが。

でも、サイトに行くときちんとMTV情報ありますよ!!

メール受信は携帯のみになります。

ダブルくじメール

たくさんある豪華懸賞で夢の懸賞生活を送りましょう!!

携帯メアドのみ*

 

★オススメ★

100万CHANCE!

◆運試し!!当たればおっきいよ!!◆

広告メールを受信し、指定アドレスをクリックすることで、100万円が当たるチャンス!

めーるをクリックして、30分後にくじ付きメールが届き、アドレスをクリックして当たりが出れば100万円がもらえます。

CH-MAIL

◆ココだけ?!ポイント情報◆

携帯電話を使ったキャッシュバックサービスを提供するCHANNELMailです。

今なら、入会キャンペーン中につき現金や旅行券などの豪華商品がご用意されています。

★オススメ★

LOTLOTO

◆LOTO!!ロト!!LOTO!!◆

ケータイで挑戦!お好きな数字を6つ選んで当たれば最大100万円が当たる『LOTO!LOTO!』のご紹介です。【

どこでもロト

現金 10万 当る 携帯 懸賞サイト

◆LOTO!!ロト!!LOTO!!◆

三つの数字で現金10万円を当てよう!!当選者続出!!・・・・・らしいです。

100万をねらえ現金 100万 当る 携帯 懸賞サイト

◆運試し!!当たればおっきいよ!!◆

登録するとメールが送られてきて、それをクリックすることで抽選番号が送られて来ます。

抽選番号はランダムで選ばれ るのではなく、10000人目にはNo10000と決まっています。

ちょうど10万通目が届いた人には10万円!(10万通ごとにもらえます)100万通 目では100万円がもらえます!!

携帯番号くじ

◆LOTO!!ロト!!LOTO!!◆

携帯電話の下4ケタを登録すると、現金10万円が当たるキャンペーンに参加できます!さらにお友達に紹介していただくと、チャンスが倍増します!ぜひこの機会に!!

ミリオンズ

◆運試し!!当たればおっきいよ!!◆

携帯電話に送られてくる抽選番号に応じて、最大で1000万円の現金が当たります。

月形半平太メール

 

◆ココだけ?!情報!◆

なんと、雨が降るのを教えてくれるリードメール!!今までなかったですね。雨の日のためのメール!!

内容は、

@雨降りメール

登録した住所(ご自宅・勤務地など)の雨の降り始め予測時刻を2、3時間前に知らせてくれます。その後の雨の強弱まで予報され、急な雨にも事前に予定が立てられてとても便利です。

A今日の予報メール

登録した住所の翌朝6時までの天気の変化と気温、更には明日の天気予報も合わせて毎朝しらせつっくれます。受信曜日・時間も設定もでき、会社・学校のある平日だけ受け取るなんてことも可能です。

Bお得なメール

雨の日に割引になる飲食店のクーポンなど、お得な情報がついてきます。

★オススメ★

ラッキービンゴ

◆運試し!!当たればおっきいよ!!◆

ビンゴシートをGETして100万円のチャンス!

【ラッキービンゴ】チャンスは毎日!現金100万円が当る!?無料懸賞サイトの入会プロモーションです。

会員登録しますと、携帯メールに定期的に送られてくるメール広告を見ることにより、ビンゴの番号と現状確認が出来ます。1ヶ月以内にビンゴが揃えば最高100万円のチャンス!

へそくりCLUB

 

現在研究中(作成中)

Mr.トランプマン

◆運試し!!当たればおっきいよ!!◆

3つのトランプを当てれば最大30万円が当た ります。

 

 

TOP

Site Map | Contact | ©2004ネットで稼ぐ隊(片手間月収10万円) 
売-BUY-BOOKS / microdiet
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送