マイクロダイエット
マイクロダイエットできれいにやせよう
こんなに変われる!!体験者の使用前使用後!!(体験談)
before 3ヶ月で19.0kg減
「太っている自分がイヤでイヤでたまらなかった私。『やせてきれいになりたい』とマイクロダイエットを決意しました。マイクロダイエットってほんとうにスゴイですね」
after
19.0kg、魔法のようにキレイにやせて、お肌もスベスベだし 夢みたい。
体型のコンプレックスが解消されてから仕事も絶好調!

※効果には個人差があります。

コレを見てもまだ信じられませんか?!

そんなあなたはまず無料サンプルを頼んでみてください!!

そして体験してみてください!!その効果に驚きますよ!!


 

 

 

世界中で利用されているマイクロダイエット。

 

いまやその規模は、 世界40ヶ国、1000万人使用の実績があります。

今までのダイエットは「我慢して」「耐えて」するのが当たり前でした。

 

・・・・・・でも、マイクロダイエットは違うんです!!

 

「おいしく」飲めて、「健康に」やせられるんです。

つまり、これまで必要だった「我慢」や「忍耐」なんて必要ありません!!

栄養成分がバッチリはいってますから、健康も心配要りません!!

本当に、誰もが待ち望んでいたダイエット商品がこのマイクロダイエットなのです。

その証拠に、販売するとすぐに続々と購入者は増え、それに比例するように「喜びの声」を届けてくださる方も増えているんです!!

あなたも、「我慢しない」ダイエットをマイクロダイエットで始めてみませんか?

 

 

 

・・・・・・・・でも、まだ不安。

 

なんて方もいらっしゃるでしょう。

その気持ちもわかります。でも、一度試してみてください。無料サンプルで一度だけでも試してみてください。

何もしない間から弱気にならずに、まずは体験をしてみてください。

その後に、もう一度考えてみても遅くはないはずですから。

 

他のダイエット商品とどう違うの??

 

と思われる方も多いと思います。

先日、厚生労働省から、 「脂肪分を体内で包み込み便と一緒に排せつする」などの広告で売られるダイエット食品には、宣伝通りの効果がなく、虚偽・誇大広告を禁じた健康増進法に違反するとして、厚生労働省は13日までに、業者に削除を求める違反広告を具体的に例示した行政対応の指針案を作成しました。

・・・・・・・・・この商品、知っている方は知っているものだと思います。(名前は伏せさせていただきますが、ダイエット商品で検索すると必ずといっていいほど出てくる有名商品です。)

上記のものは、インターネット上で1カ月間公表し、意見を募った上で最終決定をします。


 ダイエットブームで科学的な根拠がよく分からない商品が出回る中、厚労省は国立健康・栄養研究所に初めてダイエット食品の実証実験を依頼し、研究所が9月までに9種類の商品を動物実験で調べた結果、いずれも脂肪分を包み込むような効果は確認されなかったそうです。

 

・・・・・・・・これは何を示しているのでしょう?

 

安心できるダイエット商品と、安心できないダイエット商品があるということだと思います。

 

では、マイクロダイエットはどうなのか??ということになってきます。

 

私は、信じられると思います。

友人で、健康にきれいにやせられた人が実際にいたためです。

やはり、自分の知り合いに成功した人がいるというのは、とても大きな信頼です。

 

・・・・・・・あなたの周りにもいるかもしれません。

体験者の話というのは、とても参考になります。是非話を聞きましょう!!

 

ここでは、私なりに、疑問に思うだろうことを書いています。よろしかったら参考にしてくださいね!!

 

 

質問1  絶対にやせられるの??

・・・・・・・残念ですが「絶対」ということはいえません。効果も個人差がどうしても出てきてしまいます。

ですが、結果を見ていただければわかるように、マイクロダイエットはお客様からたくさんの「喜びの声」をいただいています。

そして、世界40カ国で1000万人の方が使用してくださっているということからその効果を判断なさってください。

マイクロダイエットが「待ち望まれていたダイエット商品」であったのだろうといえますよね。

 

 

質問2  ダイエットなのに、本当に健康にできるの??

マイクロダイエットには、WHO(世界保健機関)の栄養基準を満たした約50種類の成分がバランスよく配合されています。

その証拠に、 全国200以上の医療機関で使われている安心のダイエット食品なんです。

下の表が栄養成分なんですが・・・・・・わかりますか?

 

フレーバー
/成分等
  ストロベリー
バナナ
ミルクティー
ベリーミックス
コーヒー
ココア
グリーンティ
熱量 kcal 174 171 174 173
タンパク質 g 21.5 20.5 21.5 20
脂質 g 3.1 2.1 2.4 2.1
糖質 g 15.1 17.5 16.5 18.5
食物繊維 g 5 5 5 5
ナトリウム mg 416 354 320 250
ビタミンA μg 350 350 350 350
ビタミンB1 mg 0.9 0.9 0.9 0.9
ビタミンB2 mg 0.9 0.9 0.9 0.9
ナイアシン mg 6 6 6 6
パントテン酸 mg 3.3 3.3 3.3 3.3
ビタミンB6 mg 1.3 1.3 1.3 1.3
ビタミンB12 μg 2.3 2.2 2.2 2.2
葉酸 μg 163 163 163 163
ビタミンC mg 43.3 43.3 43.3 43.3
ビタミンD μg 4.2 4.2 4.2 4.2
ビタミンD3 iu        
ビタミンE mg 4.4 4.4 4.4 4.4
mg 6.7 6.7 6.7 6.7
カルシウム mg 380 380 380 380
マグネシウム mg 116 116 116 116
カリウム mg 700 700 700 700
リン mg 268 268 268 268

 

私はもちろんわかりません(笑)!!

 

でも、これらは必須栄養素といわれるなくてはならない栄養たちなんです。それらがすべて適量含まれているから、医療機関などでも使われているのでしょう。

この機会に、栄養素について少し詳しくなっちゃいましょう!!

あなたの体に関することですから、知っておいて損はないはずですから。

 

よく食物の5大栄養素といいます。タンパク質・脂肪・ミネラル・ビタミン・炭水化物です。

食物の中にある栄養分を栄養素といい、食物のうちこの栄養素だけがからだに取り込まれます。5大栄養素のうちミネラル以外はすべて有機化合物といって、炭素や酸素、水素、窒素といった元素からできています。

ミネラルはそれ以外の元素のことです。ミネラルの多くは金属元素で す。


食べたもののうち上に示した栄養素以外のものはほとんどそのまま出ていってしまいます。

ですから食べ物のすべてが消化されているわけではありません。

一般的に、私たちは一日に1300gの食料を食べ1300gの水を飲み、1700gの排泄物と900gの水蒸 気(呼気や汗などとして)を出します。

ですから栄養として取り込まれるものと老廃物として外に出ていくものはバランスがとれているのです。

 

このバランスが 崩れるとやせたり太ったりするのです。

 

とにかく、この五大栄養素は欠かしてはいけないんですね。

それが、きちんと含まれているのを確認してください。

もう一度上の表を見てみてくださいね!!

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・はいってましたか?

 

もっと詳しく、栄養のことを知りたい!!という方は、色々調べてみてくださいね。

→栄養素の細分説明

 

一生付き添っていくあなた自身の体ですから、知っておいて損は絶対にないと思いますので。

 

・・・・・・・・なんだか栄養学の講義になってしまいましたが(笑)、とにかく、健康を害さずに出来るんですね。

 

*マイクロダイエットは1日2食までです。3食とるときには、医師の診断を受けましょう。

 

 

質問3  マイクロダイエットだけでお腹一杯になるの??

これも、当然出てくる疑問です。

なにせ、今まではご飯を食べていたのをやめるわけですから。

これは、 これまでの食事の量によって個人差があります。


マイクロダイエットは400ccくらいありますので、飲んだときには程よい満腹感があると思います。


物をかんで食べる食事から飲むだけの食事に変わりますので、物足りなさを感じる方もいらっしゃいますが、一週間ぐらい続けると慣れる方が多いようです。


お腹が空いたら


・ノンカロリーの水分を摂る
・低カロリーの食品を量を決めて摂る

などをすることをお勧めします。

一週間ぐらいは少し我慢する必要は出てきてしまうかもしれません。

ですが、お腹に何も入っていないわけではないですし、肝心の栄養はマイクロダイエットでしっかりと取れているのです。

ですから、始めの1週間はちょーっと我慢しましょうね(笑)。

 

 

質問4  ・・・・・私でも続けられる??

そんな弱気になっちゃダメです(笑)!!

ダイエットを始める時は「やせる!!」と心に誓いますよね。

マイクロダイエットでもやはり、慣れるまでは少しの我慢が必要です。

でも、おそらく今までやってきたダイエットとは比べ物にならないほど「我慢している」という感覚がないかもしれません。

なぜだと思います?

 

・・・・・・・・・それは、おいしいから(笑)!!なんです!!

 

一度サンプルでも飲んでいただければわかると思いますが、本当にジュースのような感覚なんです。

でも、今まででダイエット中に「ジュース飲んでもかまいません」なんて表記ありましたか?

 

・・・・ないはずです(笑)!!

 

ダイエット中は甘いもの禁止!!というのが昔からの鉄則でした。なんといってもカロリーが高いわけですから。

それを、マイクロダイエットは低カロリーで高栄養素!!おまけにおいしさも追求!!ときてますから、本当にスゴイもんです(笑)。

だから、今までダイエットに挫折してきたあなたにも続けられる可能性が大変高いんです!!

 

 

質問5  水分だからお酒飲んでも大丈夫??

・・・・・・ダメに決まってます!!

お酒はカロリーが高いことで有名です。

ですから、絶対にダメ!!

マイクロダイエットできれいにやせてからにしましょう。

水分を取るときは、ミネラルウォーター・緑茶・紅茶などをとるようにしましょう。

もちろん砂糖は入れちゃダメですよ(笑)!!

 

 

質問6  じゃあいったいいくら??

マイクロダイエットは、1箱14食入りで16,800円(税別)

 

14食分で17640円です。

一日2食が推奨されていますから、ちょうど一週間分ということになります。

一ヶ月だと、17640×4=70560円ということになります。

 

・・・・・・・・・・・これを高い!!と見ますか?

・・・・・・・・はたまた安い!!と見ますか?

 

今までのダイエットを考えてみて、いったいどれぐらいの時間と手間とお金を費やしてきたでしょう。

これでダイエットに関する悩みが全てが解決してくれるのならば・・・・・・・・・

 

あとは決めるのはあなたしだいです。

・・・・・・・ただ、忘れないでください。

 

先に始めた方たちからは続々と喜びの声をいただいています。

これは、本社のHPを見ていただければわかると思います。

この方たちの声を聞いて、考えて、それでも決心がつかないようなら、他のダイエット商品に当たってみるのをオススメします。

 

・・・・・・・でも、マイクロダイエットは、「きれいに、健康にやせたい」というお客様の声から出来上がりました。

 

あなたからも喜びの声が聞ける日が来るのを楽しみにしております。

 

→マイクロダイエット無料サンプルを使ってみる

 

なお、この下には、マイクロダイエット製造元からの説明書きも追記してあります。

 

もしもここだけで疑問をもたれているようでしたら、下のページもお尋ねくださいね。

 

マイクロダイエットで実感。確かな効果。
やせたいあなたに!マイクロダイエットお試しようサンプルプレゼント中

マイクロダイエット

確実にヤセよう!

マイクロダイエットは、セレブ達も注目のダイエット食品
今ならサンプルプレゼント
サンプルプレゼント
「ヤセるしくみ」を理解していますか?
マイクロダイエット
現代人の食生活は、ついつい摂取するカロリーが、消費するカロリーよりも多くなりがちで、これが肥満を招く原因となります。体重の増減は、摂取カロリーと消費カロリーのバランスで決まるのです。

では、単純に摂取カロリーを押さえ、消費カロリーを増やせば、ダイエットは成功するのでしょうか?カロリーを消費するためには、酵素が必要になります。この酵素はたくさんの栄養をバランスよく摂取することで作られます。絶食や、りんごダイエットのような方法では、栄養のバランスがこわれ、カロリーを燃焼する能力が低下し、やせにくい身体になってしまいます。一時的に体重の減少はあったとしても、その後、普通食に戻ったときに、摂取したカロリーが燃焼せず、燃え残ったカロリーは脂肪として蓄えられてしまいます。これが一般的にいわれるリバウンドです。つらい思いをして落とした体重もあっという間に戻ってしまうだけでなく、太りやすい体質になってしまうのです。

効果的なダイエットは、1日に必要な栄養素をしっかり摂取し、身体の代謝を良くして、摂取したカロリーの燃焼を促進することです。代謝が上がれば、やせやすく、太りにくい体質になり、長期的に体重、体系をキープすることができるのです。このような身体が形成されれば、リバウンドの呪縛からも解き放たれます。

マイクロダイエット1袋に含まれる栄養素を食事で摂ろうとすると、1食分3,700kcalにもなってしまいます。減量を目的とすると、これではカロリーオーバーになってしまいます。マイクロダイエットは、必要な栄養素を充分に含み、カロリーは約170kcalまで抑えたスーパー栄養食品。今までの偏った食事で作られた身体が改善され、食事の栄養バランスがガラリと変わることで、やせやすい身体を作ることができるのです。

マイクロダイエットのヤセる不思議。

マイクロダイエットが優れているのは、身体に必要なビタミンA・C・E、マグネシウム、カルシウムなど、
約50種類もの栄養素を含みながら、1食分わずか約170kcalの栄養食品である点。
きちんと栄養を摂りながらダイエットができて、さらにフレーバーが豊富なので飽きがこない。マイクロダイエットなら、効率よく脂肪を燃焼し、体調や肌の調子が良くなったりと、健康、美容的にも身体の中から変わっていくのを実感するはず。


はじめた人はすぐに実感♪そしてあなたは・・・
西田万由子さん 女性なら、一生に一度は体験すべき
西田万由子さん
飲み始めて、まず実感したのは肌の調子。飲むスキンケアみたいで、すごい透明感。私は変われないなんてあきらめていたお尻や太ももも、みるみる細く!ジーンズのサイズが72cmから64cmになったんです。
さらに病気の原因とか、余分なものがなくなって、身体の中から研ぎ澄まされていく感じ。さすが肥満治療に使われているのは違います。こんなに変われるなら、もっと早く、マイクロしてればよかった。女なら、一生に一度はマイクロするべき。

資料請求でサンプルプレゼント!
サンプルプレゼント

チャンスは逃さない!今なら4箱ごとにもう1箱プレゼント!
Present ★種類は選べる2タイプ(各14食分)
ドリンクタイプ(バナナ、ストロベリー、ベリーミックス、ココア、コーヒー、グリーンティー、ミルクティーの7種類各2食)
スープタイプ(コーン、ポタージュ各4食、パンプキン、カレー各3食)

使い方は簡単!ドリンクタイプは、スープタイプはお湯と混ぜるだけ。
1日1〜2食をマイクロダイエットに切り替えるだけ!


★もう1箱プレゼント
まとめて買えばグッとお得!今ならマイクロダイエット4箱ご購入ごとに1箱プレゼントします。※プレゼント分は別配送となります。

マイクロダイエットは、1箱14食入りで16,800円(税別)
 

microdiet

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO