ネットで稼ぐ隊!!

〜リードメール(ポイント、懸賞)・PUBLIFACIL・オークション・eBay・アフィリエイトでお小遣い(副収入)稼ぎ!!〜

 
Publifacil.com

TOPPublifacilとは?説明入会方法<メールの読み方報酬確認サポート<その他海外リードメールoutpaidmailなどの入会方

 

PUBLIFACILというものをご存知ですか?海外版リードメールです。このPUBLIFACILに関するページ、 かなりの量あります。ためしに「リードメール」でGOOGLE検索してみてください。PUBLIFACILがらみのサイトがかなり出てきます。では、なぜそんなにたくさんの関連サイトが存在するのか?

それは当然「日本のものよりも儲かるから」なんです。

なぜ儲かるか?それは独自の紹介報酬システムにあります。4*7マトリックス方式と呼ばれるその方式では、最高30万円という額を稼ぐ可能性があるのです。まあ、あくまで最高報酬ですのでそこまでいけるかたは世界で何人いるかぐらいの数だとおもいます。

しかし、数万円単位であれば決して難しいことではないのです。確かに努力は必要ですが、軽いバイトと考えれば紹介していくたびにガンガン増えていくそのシステムは大変魅力的です。

ですがとにかく、始めるなら今!!
このPublifacil.comのリードメールは、今こそ入会のチャンスです。
というのも
日本語サイトがまもなく完成するからです。 今の内に入会して有利なポジションを作っておけます。


現在のところ、英語とスペイン語によるサイトなのですが、フランス語など5ヶ国語のサイトが近々完成予定です。
日本語サイトについては、2004年のうちに稼動が始まる予定です。現時点での参加国数は100以上。会員数目標は1億5千万人ともいわれています。

さて、このPUBLIFACILで核となる紹介システムですが、紹介をしていく上ではHPの存在がものをいいます。もしHPをお持ちでない方もぜひこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?初め慣れるまでは時間がかかりますが、そこから始まる出会いというものはすばらしいものがありますし、なんといってもHPを作ることで収入が入ってくるかもしれないことを想像すれば、多少のことはアルバイト前の研修とかんがえれば乗り切れるものです。

実際私もこちらのサイトが始めてのサイトになります。初めのうちはかいては消し書いては消しという作業の連続でしたが、HPを作るうえでもノウハウや決まり、慣れというものがあります。それらを身につけられれば、HPを作ることがむしろ楽しくなってきます。ここはこうしてやろう!!ああしてやろう!!と、頭の中で考えたことが形になるのはとても面白いです。そしてうまくいけば、あなたのHPを見た方から感想をいただけるかもしれません。そこから、様々な意見交換が始まったり・・・・・・・。

と、少し脱線してしまいました。ここはPUBLIFACILのページですね(笑)。しかし、PUBLIFACILを作る上でHPは大変重要な位置を占めます。もしよろしかったら、私と同じようにここからでもHPを作ってみることをお勧めします!!

あと、注意点がいくつかあります。


・Publifacilは14歳以上が対象となります。
・Publifacilは多重登録は厳禁です。
  アカウントが削除されたり罰金を請求されたりする場合があります。
・Publifacilの勧誘等をスパムメールで宣伝することは厳禁です。
・Publifacilへの入会は個人の責任でご参加ください。
・契約は、Publifacilとの契約になりますので、何か問題が発生しても当方は一切責任は負えません。

これらは注意してくださいね。

では、次からいよいよPUBLIFACILの解説に進みます!!

PUBLIFACIL説明

TOP

 

 

 

 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送