ネットで稼ぐ隊!!

〜リードメール(ポイント、懸賞)・PUBLIFACIL・オークション・eBay・アフィリエイトでお小遣い(副収入)稼ぎ!!〜

 
Publifacil.com
eBay
TOP海外オークションeBay入札<eBay出品手数料
海外オークション

オークションは日本だけ?!いえいえ、そんなことはありません!!

海外にも当然オークションはあります。そして、当然日本とは需要が違います。

要するに、それだけうまく活用すればビジネスチャンスが広がるのです!!日本ではプレミアモノのカメラが海外では半値なんてことも無きにしも非ずなのです。

注目されるのはやはり日本特有のもの。着物などの高価なものから、ポケモン千と千尋なんかも注目されているジャパニメーションものだ。また、GLAYなど外国でライブを行っているアーティストのノベルティなんかも強いのだ。ゲームなんかも世界では認められた存在です。さがせばまだまだたくさんあるでしょう!!さあ、国内で慣れてきたら海外へ飛び出してみましょう!!

海外オークションの代表的なものに「eBay」というものがあります。アメリカに拠点を置き、2004年2月時点で21カ国で活用されている、まさに「ワールドワイドのフリーマーケット」なのである。残念ながら日本版は2002年 3月 31日をもちまして運営を終了してしまっている。英語になってしまうががんばれば大丈夫!!

1)会員登録

まずはHP(http://www.ebay.com)にアクセスしてみましょう。画面上部の「register」をクリック!!

そしたら、出てきたページの下段

の「Change country」をクリック!! そしたら「JAPAN」を選択!!

次に個人情報入力です。

もし、メールアドレスがフリーアドレスなどで不都合が生じると、以下のものが出てきます。

すると次の画面で会員規約が出るのでチェックをつけて進みます。

これで登録完了です!!ひとまずお疲れ様でした!!

eBay入札

 

 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送