ネットで稼ぐ隊!!

〜リードメール(ポイント、懸賞)・PUBLIFACIL・オークション・eBay・アフィリエイトでお小遣い(副収入)稼ぎ!!〜

 
Publifacil.com

TOPPublifacilとは?説明入会方法<メールの読み方報酬確認<サポート<その他海外リードメールoutpaidmailなどの入会方法

サポート充実!

会員登録後も安心して活動したい方はこのサイトより登録する事をお奨めします。

必ずお読み下さい

Publifacil.comは上手く利用すればかなり優位な内容も用意してくれてます。

当サイトから登録した方には無条件にその方法・情報を全て「Publi CLUBが用意したサポートサイト」でお伝えしています。

他のホームページではその様な内容に触れている所はほとんど無いです。あったとしても内容の紹介だけです。情報は全てフィードバックしてあなたを支援します。


また、Publi CLUBのサポートサイトではグループだけの掲示板も用意されています!何かあったときに支援をし合える場があれば、より安心してスポンサー活動&ダウンの方へのフォローが行えるのではないかと考えてます。

Publi CLUBが用意したサポートサイトの場所は・・・?
当サイトから登録するとスポンサーした人にPublifacil.comサイトから通知メールが来ます。そのメールには「名前・メールアドレス・IDナンバー」が記載されていますのでそれを元に、数日中にはこちらからメールにてサポートサイトのURLをお知らせします。万が一メールが来ない場合は何らかの問題が発生したと考えられますので、当サイトから直接ご連絡頂ければお知らせいたします。


はっきり言って登録後にご自分だけメールを読むだけでは微々たる物です。

ふつうのリードメールです。

そこで、そこで報酬源となるあなたのネットワーク構築を、当サイトが無料でバックアップします。バックアップ方法も幾つか準備しています。

ダウンの方への支援方法は随時見直して行きます。

PRサイトを作るのであれば協力・支援します。

サイト作りは、出来るだけお奨めします。

知識が無い方もこの機会に頑張ったらインターネットの世界も広がっていきますょ!それでも何らかの理由によりサイト作りを断念される方にもPR活動ができる様にバックアップしていく予定です。

その他詳しくは、入会後にお教えする「Publi CLUBが用意したサポートサイト」にて説明しています。


検索エンジンには引っ掛かりませんので他の人はわかりません。

このサポートサイトの内容のごく一部をご紹介しておくと、

・サポートサイトの支援方法
・一気に500人以上のダウンを得る方法
・約17万円止まりではなく、上限知らずの報酬を手にする方法
・アップの報酬を追い越せるかもしれない方法
・実験と結果内容
・サポート用掲示板
・CLUB PUBLIFACIL情報
・CO-OP Package情報

等々があります。

ただし、入会だけしてあとはお前に任せた!という方の応援・支援は致しません。自分でPRサイトを作る、掲示板に書き込む等の宣伝をしてくれる方のみが対象です。皆でグループを広げて行く事が条件です。最終的には、それがご自分を含め各メンバーの収入に反映されていくと考えています。

なぜ、他のサイトがやりたがらないダウンの支援を、当サイトはやっているのでしょうか?
私が8人をスポンサーすれば、あとは7階層下までは会員が誰にスポンサーされても、私の収入は変わりません。だったら少々の手間は掛かりますが、収入が同じなら、共に稼ぐ仲間にも儲けてもらいたい、共に稼いで行きたいと考えています。「4×7マトリックス」をご理解頂ければ解って頂けると思います。今後、ダウンの支援を明言するサイトも現れるでしょうが、それは私のダウンの方か、私のアップの方、もしくはモノマネです。類似サイトにご注意を!

絶対に儲かるという保証はできませんし、クレームも受け付けかねますので、自己責任でお願いします。


しかし、私たちが持っている全ての情報を提供します。


再登録を行う場合は現在のIDで脱会手続きをして新たにこのサイトより登録を行ってください。脱会手続きはコントロールパネルの最下位にある Membership cancellation 欄の「Remove from Publifacil」から手続きを行います。お名前・住所等々は同じで登録しないと報酬受取時にデビットカードが手元に届かないので注意して下さいね!また二重登録は厳禁です。


会員登録(契約)はPublifacil.comサイトでPublifacil.comと行います。よって当サイトと金品の受渡しは発生いたしません。


 

TOP

 

 

 

 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送