ネットで稼ぐ隊!!〜片手間月収10万円〜

1980円アクセスUPーHP登録.com

メニュー

ヤフオクとアマゾンを徹底活用して最低月2万は稼ぐ方法
海外リードメールで日本以上に稼ぐ方法
アフィリエイト広告を出して稼ぐためにやるべきこと

 

知識は財産です。知っているというだけで、あなたは他の何も知らない人よりも得をしているのです。そんな、人より一歩前へ進むためにオススメのもの。

↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1980円アクセスUPーHP登録.com

直接収入につながる検索エンジン最適化(SEO)に大変役立つツールを販売している会社を紹介します。それがホームページ登録.comです。ここは私も購入してお世話になっているんですが、とても便利です。しかも安い!!私の入っているベーシックプランは、月々1980円です。何もなくて1980円は高いですが、そのツールの充実振りを見てもらえば一目瞭然です。一つ一つのツールを見てみましょう。

検索エンジン登録

検索エンジンは日本国内だけでも数十万以上あると言われていますが、どの検索エンジンへ登録するのがアクセスアップに有効であるか把握し、継続的に登録するには大変な労力が必要となります。そこで、アクセスアップに有効な検索エンジンをカテゴリー別に細かく絞りだし、素早く登録してくれます。登録先リストは常にチェックし更新(有効な新着検索エンジン、休止、廃止)してくれていますし、定期的に再登録を行うことで、持続的なアクセスアップが可能になるのです!

海外検索エンジン登録

英語圏のアクセスアップに有効な検索エンジンへ登録してくれます。英語の検索エンジンは無数にあるので、一つ一つ探すことなく、しかも登録代行してくれるので手間と時間が大幅に短縮できます。海外向けのページ(私の場合は海外リードメールなど)をお持ちの方はかなり助かるのではないでしょうか。

ロボット検索エンジン登録

ロボット検索エンジンへの登録はトップページだけで良いと思っていませんか?ロボット検索エンジンは実は取りこぼす事が多い上、特にフレームページの場合は取得できません。アクセスアップ/検索エンジン上位表示を目指すには全てのページを一つ一つ登録する必要があります。新しいページを作成した場合でもこちらから登録しましょう。アドバンスプランでは、ボタン一つでサイト内の全てのページURLを取得し、ロボット検索エンジンへ登録するサイトサブミッターがあります。ページが多くなったサイトなどはこれだけでも、7980円を払う価値はあるのではないでしょうか?それぐらい便利な機能です。

メタタグ作成

ロボット検索エンジンの中にはメタタグが有効な検索エンジンもありますので、メタタグは必ずつけるようにしましょう。ホームページ登録ドットコムのメタタグ作成は、次世代の言語コードである「ユニコード」にも対応済みです。

キーワードランキング

アクセスアップで最も重要である検索エンジン上位表示順位を、各検索エンジンで1クリックでチェックする事ができます。アクセスアップに最も関係してくる上位表示順位を常にチェックするようにしましょう!アドバンスプランでは、1クリックで10個まで同時にキーワードチェックできる上、3サイトまでライバルサイトも同時にチェックすることができます。キーワードランキングの結果を1クリックで保存できるので、以前の結果と簡単に比較する事が出来ます。

Googleランキング1000

Google1000はGoogle一本に絞って1000件までチェックしに行きます。検索エンジン上位表示を目指している場合は、30位以内、少なくとも100位以内に入らなければ効果がないため、キーワードランキングでは100位までのチェックとなっていますが、Googleで「このキーワードで上位表示を目指そう!」、「このキーワードだったら現在何位だろうか?」など、キーワードランキングではカバーできない部分をカバーしてくれます。

リンクエラーチェッカー

リンクエラーチェッカーは、入力されたURL内に存在するリンクを全てチェックします。リンク先が有効でない(存在しない)、リンク切れページを1クリックで確認できます。1ページずつリンク先が有効であるかをチェックする事はとても大変ですが、このツールを使うと1クリックで、情報を常に新鮮に保つ事が出来ます。デザイン・内容がすばらしいページであったとしても、リンク切れがあった時点で訪問者の信頼を失うことになりますので、気をつけましょう。リンク集を設置されている方に特に便利なツールです。

ページ重さチェック

ブロードバンド時代に突入いたしましたが、ページ毎の容量は軽く抑えておくことをお勧めします。ページ表示までに時間がかかると、興味を持っていた訪問者が逃げてしまう可能性があります。ホームページ登録ドットコムのページ重さチェックツールは、全てのファイルをリストアップし、容量を1バイトまで細かくチェックすることができるため、ページを軽くするためにはどのファイルの対策をすれば良いか一目瞭然です。

サーバー速度チェック

プロのホームページ制作業者でも以外と知られていませんが、ホームページの表示速度はサーバースペックや回線容量だけでは決まりません。特に重要なのがサーバーの設置場所によるレスポンスがあります。どれだけハイスペックで回線容量を確保しても、サーバーの設置場所によってホームページの表示速度には歴然とした差が現れます。このサーバー速度チェックツールを使うと、快適な表示速度を確保できているかチェックすることができます。

 

以上が、ホームページ作成.comのベーシックプランの内容です。・・・・・・・凄くないですか?!私は「すごい!!」と感動してしまいました。SEO対策をしてこられた方ならわかるとおもいますが、一軒一軒の検索エンジン登録やリンクチェックというものはものすごい時間がかかってしまいます。それが、コピーペーストだけで、短縮できるのです。1980円のベーシックでもこの内容で、アドバンスプランでは、これがさらに使いやすくなっており、HP全体のページを一括でワンクリックで登録してくれるんです。凄いですよこれ。オススメです。

使っていらっしゃる方も凄い方ばかりです。「東急スポーツ」様、お小遣い系サイトでは知らない人もいないのではないかとおもわれるほど有名な「金持ち兄さん」様、これまた有名なお小遣いサイト「ワラしべ長者」様、といった早々たるメンバーが一様に「コレはすごい!!」と、口をそろえておっしゃってます。特に私なんかは、金持ち兄さん様のファンだったので、もう即決に近かったですね(笑)。それほどまでに使い勝手もよく、サポートもしっかりしてくれています。

わたしは、まだHP初心者に近いので、キーワードランキングなどこまめにチェックしています。自分が今どの辺りにいるのかが目に見えてわかるのでSEO対策もやる気がでますよ!!

さらに、まだまだコレだけじゃないんです!!このさいとでは「リンクスタッフ」というアフィリエイトをやっていまして、なんと、バナーを所定の位置に貼り付けるだけで合計3000円キャッシュバックしてもらえるんです!!凄いですね、本当に。

 

TOP

Site Map | Contact | ©2004ネットで稼ぐ隊(片手間月収10万円) 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO