ネットで稼ぐ隊!!〜片手間月収10万円〜

はじめに・・・・・

メニュー

ヤフオクとアマゾンを徹底活用して最低月2万は稼ぐ方法
海外リードメールで日本以上に稼ぐ方法
アフィリエイト広告を出して稼ぐためにやるべきこと
LINK

 

知識は財産です。知っているというだけで、あなたは他の何も知らない人よりも得をしているのです。そんな、人より一歩前へ進むためにオススメのもの。

↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめに。

ここまでよんでくださってありがとうございます。

このページまできてくださったということは、あなたは

 

「お金」に興味があって

 

 

しかも「ラクに稼ぎたい」

 

 

・・・・・・そうではないですか??

 

わかります!!なぜなら私も「ラクしてお金稼ぎたい!!」とおもって、このお小遣いの稼ぎ方を知ったんですから。

 

つまり、あなたと同じようにおいしい話を求めてふらふらと放浪していたのです。

そうしていく中で、探してみるといろいろとあるものですね。中には、「これは怖い・・・・・・」なんていうものもありましたが当然それらは無視しました(笑)。あくまで、「無理せず稼ぐ」というのがモットーですから。

結論から言いますと、月3000円は確実にいけます!!

その内訳は、「海外リードメール数社でメール受信」。

メールを受信して、そのメールを読むだけで月3000円!!コレで、月に一回おいしいものでも食べましょう(笑)。

 

しかし、欲張りなあなたは「ならもっと稼ぎたい!!」とおもうでしょう。

・・・・・・・というか私はおもいました(笑)。

 

そして調べてみれば・・・・・・稼いでいる人はなんと月20万ほどいってるんです。

 

・・・・20万円というとすごいですね(笑)。でも現実に稼いでいる人はいるわけで、決して不可能なことではありません!!

その人たちは、他の人よりもほんの少し勉強して、他の人よりほん少し努力をしていたのです。

つまり、あなたもそういうことです。

まず、

 

 

「稼ぎ方を知っている」ということで何も知らない周りの人よりも得をしています。(知識というものは財産ですから)

 

 

そして、もしそこから、また人より少しだけ努力すれば月10万円だって夢じゃないのです!!

 

月10万円というのは大変な数字ですよね?アルバイトにしろパートにしろ100時間以上働かないといけません。しかも、肉体的にも精神的にもきつい。

それが、ネット収入になると、

 

「自分の好きな時間に、好きなだけやることでお金が手に入る」のです。

 

・・・・・・すばらしくありませんか?

 

私は惹かれました。

 

少し勤務先でもめていたというのもありますけど(笑)。

なにしろ、そんな夢のような話があるわけです。

 

 

じゃあどうすれば稼げるの??というあなた、お待たせしました。前フリがずいぶんと長くなりましたが(笑)ここから本題に入っていきます。

 

 

まず、基本方法としては「リードメール」というものを使います。

そして、そのほかに付随するようにアフィリエイト収入を加算していきます。

私の場合はこうですが、好みによって「アフリエイト」をメインにしてもよいとおもいます。

リードメールというのはあまり聞きなれない名前かもしれませんが、これは「広告メール」のことです。一時期携帯電話などで迷惑メールとして話題になっていましたが。あれですね。違うところは、迷惑メールは勝手に送りつけられてくること。しかし、リードメールは受け取る側が希望していることということです。そして、「読んでくださってありがとうございます」という感謝の気持ちとしてお金をくれるわけです。このシステムによって基本的にお金が入ってきます。

 

たいして、アフリエイトとはHP上で広告を出して、それを通過して商品を購入してくれた方などに企業から紹介報酬としてお金をもらえるシステムです。

 

この二つのいいところは、

 

「がんばれば、何もしなくてもお金を稼いでくれる」

 

ということです。

まさに金のなる樹ですね(笑)。

 

さて、上記の方法だけでもそれなりにお金は入ってくるのですが、「もっと稼ぎたい!!」という方もいるとおもいます。

 

そういった方は、今度はこの「リードメール」を他の人に紹介することで、紹介報酬というものがもらえるので、さらに稼ぐことが出来ます。PUBLIFACILというところでは、月収20万円までいけるということです(あくまで上限がですが・・・)!!たった一社でですよ!!このほかにも、まだ収入があると考えるとワクワクしますね。

 

当HPでは、日本のものから海外のものまで、解説しています。

 

もちろんそれ以外の方法を併用すればいち早く月収10万円の壁を乗り越えられるのではないかとおもいます。

 

 

 

・・・・・・・しかし、これには少々時間がかかります。

 

 

 

一日100円ぐらいですから、こつこつためるという方にオススメです。

しかも、うまくやれば、そのうち何もしなくてもお金が入るようになってきます。(そのためには結構努力が必要ですが)

もしくは、「アンケート」「日本のメール受信」でも1000円はいきます。

これだけでも3000-4000円はいけてしまいます。

「でも、時間がかかるんじゃなあ・・・・・・・。」

なんてお嘆きのあなた。

 

あります!!すぐに稼げる方法も!!

 

え!?本当?!(笑)

 

あるんですね。実は。

 

その名も

「AMAZON.ヤフオク徹底活用!!(古本売りさばき編)」

 

です。

 

 

・・・・・・転売?

 

 

そうです!!

まあ、私は中身もじっくり楽しんでますけど。

こちらは即効性があります!!

 

 

なにせ、私はひと月目で2万6340円の儲けでした。

 

 

この中には不用品の処理も入っていますが、それを抜かしても、2万円以上は収益が出ました。

やることは簡単。

 

基本的には、BOOKOFFなどの古本屋で安く購入、高く売却

 

これだけです。

といっても、これ、商品を仕入れて、お客様に販売するれっきとした商売ですね。

ということで、これ、

 

下手をすると赤字になってしまいます!!

 

赤字というか、いつまでもはけない在庫を抱え込むことになってしまいます。

これは出来るだけ避けたい。

そのためにはどうすればいいか?

 

売れる商品だけ仕入れればいいんです!!

 

もしくは

 

安い商品だけ仕入れればいいんです!!

そうすれば、これぐらいいきます!!

 

 

 2004.8/30-10/4のもの(40055円)です!!   ↑   ↑ 

 

 

大体が一冊105円です。ごくまれに高いものを購入することもありますが(写真集など)、そちらはだいたいYAHOOオークションのほうなので、105円×100冊購入したとしても、10500円ですから、

 

40000-10500=29500円

 

約30000円です!!

 

自分でもこんなに貯まるとは思いませんでしたけど、一月30000円!!

 

しかも、手間というのは、メールを書いて梱包して、発送で終了。

慣れてくれば5-10分で終わってしまいます。

まさに片手間収入生活じゃありませんか?

 

 

さて、「売れる商品を安く仕入れる!!」ということですが、いってることはとても簡単なことですよね。

・・・・・・・・しかし。これがなかなはじめのうちは難しい。

なにせ商品知識がないのですから。

 

しかし、だれでもはじめは素人です!!

 

私もはじめは結構やっちゃってました!

今では、ある程度売れる商品の見分けはつきましたが、慣れるまではなかなか大変です。

手当たりしだい買ってもなかなかだめなものです。

では、数百種類あるカテゴリの中から、また、数千万ある本の中からどうやって商品を見つけ出すのか?

 

 

 

これを、今なら無料で伝授いたします!!

 

 

 

というか、HPで公開します(笑)。

 

といっても、人によって好みというものは違い、基本的に商品を選ぶということが楽しめないと正直やっていても苦痛だとおもいます。

ですから、人それぞれといってしまえばそれまでです。

しかし、儲けやすいとおもいますよ!!

さて、もしこのアマゾン、ヤフオク徹底活用をご覧になる方は以下の

 

オークションで儲ける(アマゾンとの併用)についてをご覧ください。

 

 

こつこつやってもいいよ!!というかたは、右下のリードメール解説から順を追っておすすみください。もしくは、二つを併用して進めるのもよいかもしれません。

 

ぜひはじめの一歩を恐れずに踏み出してください!!

 

そして一緒にラクしてお金を稼ぎましょう!!

リードメールの解説

TOP

 

Site Map | Contact | ©2004ネットで稼ぐ隊(片手間月収10万円) 
売-BUY-BOOKS / microdiet
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO