ネットで稼ぐ隊!!〜片手間月収10万円〜

メルマガまぐまぐ案内

メニュー

ヤフオクとアマゾンを徹底活用して最低月2万は稼ぐ方法
海外リードメールで日本以上に稼ぐ方法
アフィリエイト広告を出して稼ぐためにやるべきこと

 

知識は財産です。知っているというだけで、あなたは他の何も知らない人よりも得をしているのです。そんな、人より一歩前へ進むためにオススメのもの。

↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ!!片手間月収10万円!!ーメルマガ編ー (マガジンID:0000140857)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:

Powered by まぐまぐ  

いよいよ「まぐまぐ」のほうに承認されましたので、発行が秒読み段階になりました!!

記念すべき創刊号は、2004.10/14を予定しています。

なお、配信ペースは隔週一回(月二回)を予定いたしております。

ぜひぜひご登録ください!!

HPでは載ってない情報も載るかもしれませんよ?!

 

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ネットで稼ぐ隊!!   −稼ぐための導入編ー
   本サイト;http://hatikurohaghag.fc2web.com/index.html
            ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●

九月から本格的に初めて、早くも1万円超えの収入!!

「なんか楽して儲けられる話ないかなあ・・・・・。」

そんな想いでいるあなた・・・・・・・・ありますよ!!おいしい話が!!

「働かざるもの喰うべからず」なんていうのはもう昔の話。インターネットというすばらしいツールによって、「働かなくても稼げてしまう」のです!!時給800円に嫌気がさしているあなた!!この機会にぜひ、インターネットで収入を得てみませんか?

・・・・・・・・信用できない、なんていうあなた。

無理もありません。私だってはじめる前は疑いの方が強かったです。それが今では、

「なんでもっと早くにやっておかなかったんだ!!」

という想いで一杯です。

この機会に是非一緒にお金を稼ぎましょう!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【もくじ】

 (1)はじめに
 (2)第一回リードメール講座
 (3)編集後記
    ごあいさつなど

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【はじめに】

まずはじめに。

ここまでよんでくださってありがとうございます。

このページまできてくださったということは、あなたは

 

「お金」に興味があって

 

 

しかも「ラクに稼ぎたい」

 

 

・・・・・・そうではないですか??

 

わかります!!なぜなら私も「ラクしてお金稼ぎたい!!」とおもって、このお小遣いの稼ぎ方を知ったんですから。

 

つまり、あなたと同じようにおいしい話を求めてふらふらと放浪していたのです。

そうしていく中で、探してみるといろいろとあるものですね。中には、「これは怖い・・・・・・」なんていうものもありましたが当然それらは無視しました(笑)。あくまで、「無理せず稼ぐ」というのがモットーですから。

結論から言いますと、月5000円は確実にいけます!!

その内訳は、「海外リードメール数社でメール受信」。

メールを受信して、そのメールを読むだけで月5000円!!コレで、月に一回おいしいものでも食べましょう(笑)。

 

しかし、欲張りなあなたは「ならもっと稼ぎたい!!」とおもうでしょう。

・・・・・・・というか私はおもいました(笑)。

 

そして調べてみれば・・・・・・稼いでいる人はなんと月20万ほどいってるんです。

 

・・・・20万円というとすごいですね(笑)。でも現実に稼いでいる人はいるわけで、決して不可能なことではありません!!

その人たちは、他の人よりもほんの少し勉強して、他の人よりほん少し努力をしていたのです。

つまり、あなたもそういうことです。

まず、

 

 

「稼ぎ方を知っている」ということで何も知らない周りの人よりも得をしています。(知識というものは財産ですから)

 

 

そして、もしそこから、また人より少しだけ努力すれば月10万円だって夢じゃないのです!!

 

月10万円というのは大変な数字ですよね?アルバイトにしろパートにしろ100時間以上働かないといけません。しかも、肉体的にも精神的にもきつい。

それが、ネット収入になると、

 

自分の好きな時間に、好きなだけやることでお金が手に入る」のです。

 

・・・・・・すばらしくありませんか?

 

私は惹かれました。

 

少し勤務先でもめていたというのもありますけど(笑)。

なにしろ、そんな夢のような話があるわけです。

 

 

じゃあどうすれば稼げるの??というあなた、お待たせしました。前フリがずいぶんと長くなりましたが(笑)ここから本題に入っていきます。

 

 

まず、基本方法としてはリードメールというものを使います。

そして、そのほかに付随するようにアフィリエイト収入を加算していきます。

私の場合はこうですが、好みによって「アフリエイト」をメインにしてもよいとおもいます。

リードメールというのはあまり聞きなれない名前かもしれませんが、これは「広告メール」のことです。一時期携帯電話などで迷惑メールとして話題になっていましたが。あれですね。違うところは、迷惑メールは勝手に送りつけられてくること。しかし、リードメールは受け取る側が希望していることということです。そして、「読んでくださってありがとうございます」という感謝の気持ちとしてお金をくれるわけです。このシステムによって基本的にお金が入ってきます。

 

たいして、アフリエイトとはHP上で広告を出して、それを通過して商品を購入してくれた方などに企業から紹介報酬としてお金をもらえるシステムです。

 

この二つのいいところは、

 

「がんばれば、何もしなくてもお金を稼いでくれる」

 

ということです。

まさに金のなる樹ですね(笑)。

 

さて、上記の方法だけでもそれなりにお金は入ってくるのですが、「もっと稼ぎたい!!」という方もいるとおもいます。

 

そういった方は、今度はこの「リードメール」を他の人に紹介することで、紹介報酬というものがもらえるので、さらに稼ぐことが出来ます。PUBLIFACILというところでは、月収20万円までいけます!!たった一社でですよ!!このほかにも、まだ収入があると考えるとワクワクしますね。

 

当HPでは、この月20万円稼ぐ可能性のあるPUBLIFACILをはじめ、日本のものから海外のものまで、詳細に解説しています。

もちろんそれ以外の方法を併用すればいち早く月収10万円の壁を乗り越えられるのではないかとおもいます。

 

 

 

・・・・・・・しかし、これには少々時間がかかります。

一日100円ぐらいですから、こつこつためるという方にオススメです。

しかも、うまくやれば、そのうち何もしなくてもお金が入るようになってきます。(そのためには結構努力が必要ですが)

もしくは、「アンケート」「日本のメール受信」でも1000円はいきます。

これだけでも5000-6000円はいけてしまいます。

「でも、時間がかかるんじゃなあ・・・・・・・。」

なんてお嘆きのあなた。

 

あります!!すぐに稼げる方法も!!

 

え!?本当?!(笑)

 

あるんですね。実は。

 

その名も

「AMAZON.ヤフオク徹底活用!!(古本売りさばき編)」

 

です。

・・・・・・転売?

そうです!!

まあ、私は中身もじっくり楽しんでますけど。

こちらは即効性があります!!

 

なにせ、私はひと月目で2万6340円の儲けでした。

 

この中には不用品の処理も入っていますが、それを抜かしても、2万円以上は収益が出ました。

やることは簡単。

 

基本的には、BOOKOFFなどの古本屋で安く購入、高く売却

 

これだけです。

といっても、これ、商品を仕入れて、お客様に販売するれっきとした商売ですね。

ということで、これ、

 

下手をすると赤字になってしまいます!!

 

赤字というか、いつまでもはけない在庫を抱え込むことになってしまいます。

これは出来るだけ避けたい。

そのためにはどうすればいいか?

 

売れる商品だけ仕入れればいいんです!!

 

もしくは

 

安い商品だけ仕入れればいいんです!!

 

 

簡単なことです。

・・・・・・・・しかし。これがなかなはじめのうちは難しい。

なにせ商品知識がないのですから。

しかし、だれでもはじめは素人です!!

私もはじめは結構やっちまってました1!

今では、ある程度売れる商品の見分けはつきましたが、慣れるまではなかなか大変です。

手当たりしだい買ってもなかなかだめなものです。

では、数百種類あるカテゴリの中から、また、数千万ある本の中からどうやって商品を見つけ出すのか?

 

 

これを、今なら無料で伝授いたします!!

 

というか、メルマガなどで公開します(笑)。

 

といっても、人によって好みというものは違い、基本的に商品を選ぶということが楽しめないと正直やっていても苦痛だとおもいます。

ですから、人それぞれといってしまえばそれまでです。

しかし、儲けやすいとおもいますよ!!。

ぜひはじめの一歩を恐れずに踏み出してください!!

 

そして一緒にラクしてお金を稼ぎましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 編集後記 ───────────────────────────────────  少し長くなってしまいましたね(笑)。でも、初回ということでどうしてもこんな量に なってしまったのです。  

今回のものは私のHPのほうにも書いてあるものなんですが、これが一番いいたい導入 部分なので引用することにしましたのでご了承ください。

なお、メルマガは色ついてません(笑)。テキストですからね。

----------------------------------------------------------------------

【〜はじめて登録してくださった方へ〜】

----------------------------------------------------------------------  登録してくださった皆様、本当にありがとうございます!  このメルマガでは、片手間で最低月収1万円を目標として皆様の副収入生活を 応援していけたらと考えています。    是非一緒に「副収入マスター」なり、月収10万円を目指しましょう!! ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ■URL     :http://hatikurohaghag.fc2web.com/index.html  ■ご感想    : oisiicoffee2478@aquarius.livedoor.com  ■登録・解除  :  ■発行  : ハチミツ熊散漫  ■発行システム : まぐまぐ http://www.mag2.com    ID:  ●本メールマガジンは知り合いの方への転送大歓迎です。  ●各種コンテンツに転載する場合は事前にご連絡下さい。  ●本メールマガジンは受信者個人の責任においてご利用ください。   当メールにより生じる損害等について責任は負いません。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      Copyright(C)2004 ハチミツ熊散漫. All rights reserved.

 

TOP

 

Site Map | Contact | ©2004ネットで稼ぐ隊(片手間月収10万円) 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送