ネットで稼ぐ隊!!〜片手間月収10万円〜

HP作成のススメ

メニュー

ヤフオクとアマゾンを徹底活用して最低月2万は稼ぐ方法
海外リードメールで日本以上に稼ぐ方法
アフィリエイト広告を出して稼ぐためにやるべきこと

 

知識は財産です。知っているというだけで、あなたは他の何も知らない人よりも得をしているのです。そんな、人より一歩前へ進むためにオススメのもの。

↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

TOP(ネットで稼ぐ隊!!(片手間月収10万円!!)

 

さて、「HPを作ろう!!」と思ったはいいけれど、どうやって作ったらいいかわからない!!という方も多いと思います。

まず必要となるのは、「HP作成ソフト」というものです。

有名なのは「HPビルダー」ですね。

そのほかにも、Macromedia[Dream Weaver]や、Adobe[ Go Live]なんかがあります。

初めて作るという方には、やはりHPビルダーがオススメです。

なんといっても、とてもわかりやすい!!見やすい!!のが特徴です。色々なものを配置していくだけでHPが簡単に作れてしまいます。

体験版(30日間無料)があるので、ぜひ挑戦してみましょう!!

はっきりいって、この体験版だけでも、HP作れます!!

つまり、お金は一切かけずにHPが作れてしまうんです。

すごいですね、現代は(笑)。

 

このHPビルダーに慣れてきたら、次のステップとして、

DreamWeaverMX2004(体験版30日間無料)をオススメします。

こちらは、HPビルダーよりも、少し高度な知識が必要になります。

HTMLなどの知識が、多少でもついてくれば使いこなすのにもさほど時間もかからないと思います。

なお、「最初からそのDreamWeaverで作ってやる!!」というかたも、もちろんオッケーです。

なにせ、私もこれから始めました。

 

・・・・・・・ものすごい苦労はしましたけど(笑)。もう本当にわからないことだれらけで、何度解説書を開いたことかわかりません。

でも、不思議なもので、そういったことを繰り返しているうちに、自然とどうやったらいいか、なんていう知識はついてくるんですね。

ですから、「わからないから・・・・・・」

といって、しり込みするのはもったいない!!

わからなくてあたりまえなんです!!

私も、そしてどんなに凄い人でも、始めは初心者なんです。

ですから、勇気を出して、その一歩を踏み出しましょう!!

 

以下に解説サイトを付属します。どれもわかりやすいものばかりですが、出来たら解説書を一冊でも購入されることをオススメします。見やすいですし、わからない時に、使い慣れた解説書があると何かと便利ですから。

参考サイト

・HPビルダーグレート初心者講座・・・・・HPビルダー初心者にはもってこい!!わかりやすく丁寧に解説してくれています。

若葉のDreamweaver入門 ・・・・・・・もう、何度お世話になったかわかりません。BOOKMARK必須です!!

とほほのWWW入門・・・・・・ここも超有名サイトです。初歩的なHTMLから、高度なものまで網羅してくれています。

解説書

ゼロからのステップアップ!Macromedia Dreamweaver MX 2004 with Fireworks MX 2004 for Windows・・・本当にゼロからきっちり教えてくれています。初めての一冊にはいんじゃないでしょうか。

Dreamweaver効率的サイトデザイン術・・・・ある程度使い慣れていることが前提です。どうやったらDREAMWEAVERでいいデザインが作れるかのよい参考になります。

できるホームページ・ビルダー8 ・・・・なんといっても安い!!それにわかりやすいです。初めてHPビルダーを使うならよい参考書ではないでしょうか?

 

TOP

 

Site Map | Contact | ©2004ネットで稼ぐ隊(片手間月収10万円) 
売-BUY-BOOKS / microdiet
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO